こんにちは。リフォーム事業本部の吉野と申します。

今年は近畿地方も梅雨入りしたと発表がありました。
例年より3週間も早い梅雨入りだそうです。
季節の変わり目で体調など崩されないようご自愛くださいませ。

さてコロナ渦でおうち時間を過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。
私は断捨離をしたり、模様替えをしてみたりちょこちょこ気分転換をはかっています。
おうち時間を過ごすなかで設備の老朽化や、ワークスペースの確保、その他リフォームについて
ご検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

只今弊社ではWEBにてリフォームお見積りのキャンペーンを実施しております。
ぜひこの機会にご活用下さいませ。

 

また宇治大久保ショールームではリフォーム相談会を開催しております。
キッチン・バスなどの水廻り商品や建具・建材・外壁材などのサンプル・カタログなど多数取り揃えており、実際に
商品をご覧頂きながらご案内をさせて頂いております。

コロナ渦でも安心してご来館頂けるよう、ゆったりとした空間の中で換気、アルコール消毒対策をしております。
キッズペース・授乳室も完備しておりますので、安心してお越しくださいませ。

ご来場時には新型コロナウィルス感染拡大防止のため、アルコール消毒と検温のご協力をいただくとともに、
マスク着用でのご来館をお願いいたします。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

宇治大久保ショールーム

※営業時間:午前9時~午後5時
水曜日・木曜日定休
※第5木曜日のみ営業

TEL:0120-600-337(フリーダイヤル)

〒611-0033
京都府宇治市大久保町旦椋126-2