敷島住宅の分譲地情報や現地周辺の最新情報をお届けします。

最新の記事

瀬田・大萱レイクアヴェニューのご紹介

こんにちは!
滋賀建築課の中島です。

梅雨に入り、早いこと1週間が経ちました。
じめじめした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は新しい分譲地【瀬田・大萱レイクアヴェニュー】のご紹介と
モデルハウス2棟のご紹介をさせていただきます。

まず分譲地ですが、琵琶湖に近く、ファミリー層に人気エリアの全44区画になっています。
近隣には、学校施設、大型商業施設等がございますので、子育て世代に最適です。


【瀬田・大萱レイクアヴェニュー 区画図】

次にモデルハウスハウス2棟のご紹介をしたいと思います。

23号地

1棟目は建物外観、白色の外壁を使いスッキリとし、ベランダ前部分に横格子を付け、印象が残るデザインになっています。

【外観写真23号地】

リビングと段差を設けた畳コーナーは、縁なし半畳の畳を使用していて、
昔の畳とはイメージが変わっている空間となっていて、リビングとの間仕切りをなくしているため、リビング空間を広く見せています。

【リビング写真23号地】

33号地

2軒目は内部に鉄骨階段・大きな吹き抜けを設けており、
2階のホールの窓からの光をリビングまで取り入れることができるようになっています。


【内部写真33号地】

詳細やモデルハウスの見学等があれば、ホームページもしくは弊社へご連絡お待ちしております。

最近のブログ

瀬田・大萱レイクアヴェニューのご紹介

こんにちは! 滋賀建築課の中島です。 梅雨に入り、早いこと1週間が経ちました。 じめじめした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本日は新しい分譲地【瀬田・大萱レイクアヴェニュー】のご紹介と モデルハウス2棟の …

インテリアライフスタイル2022

こんにちは、設計部の井本です。 私の仕事は主に戸建住宅の設計ですが、 「新商品プロジェクト」という社内プロジェクトにも携わっています。 新商品プロジェクトでは毎年、新たな住宅商品の開発や、 グッドデザイン賞への応募に取り …

京都桃山住宅展示場の模様替えをしました!

こんにちは。 注文住宅事業本部です。 本日は京都桃山住宅展示場のブラインドの模様替えについてお伝えしようと思います。 今回模様替えをしたのは、住宅展示場のリビングの大きな窓に掛かっていたバーチカルブランド(縦型ブラインド …

滋賀支店 リフォーム相談会のお知らせ

リフォーム事業本部 野田と申します。 だんだんと暑くなり梅雨入りもそろそろかなという季節になってきました。 そんなじめじめした気持ちに負けず 滋賀支店では初夏のリフォーム相談会を開催致します。 11日(土)にはドライフラ …

【ファインステージ宇治・槇島】分譲地のご紹介

はじめまして。京都営業課の筒井と申します。 最近は、夏を思わせるような陽気の日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は、うどん県出身で、地元にいる時は、夏になると、冷たいうどんばかり食べていました。 で …

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 敷島住宅スタッフブログ All Rights Reserved.