敷島住宅の分譲地情報や現地周辺の最新情報をお届けします。

最新の記事

「リアン山科・御陵」のモデルハウスをご紹介します。

はじめまして。
今年の1月にインテリアコーディネーターとして入社しました、尾上です。

朝晩の暑さが和らいできましたね。
先日、京都支店の駐車場にトンボが居て、ほんの少しだけ秋を感じました。
とはいえ、まだまだ日中は暑いので、体調にはお気を付けください。

 

さて、今回は、先輩コーディネーターと一緒にディスプレイをさせて頂いた、
山科区のモデルハウスをご紹介します。

「リアン山科・御陵」は、
京都市営地下鉄「御陵」駅から徒歩8分のところに、全52区画で分譲しております。
35号地は、見どころたっぷりのモデルハウスになっていますので、
その魅力を一部、ご紹介します。

◎コンセプト:大空間の吹抜け・落ち着いた色味のシンプルモダン

 

まず、玄関扉を開けて見えてくる、内玄関です。
床をモルタルで仕上げた玄関ポーチと、
左官で仕上げた塗り壁の素材感を感じられます。
色身も明るい雰囲気の中に、
木目の化粧梁がアクセントになって、おしゃれに仕上がっています。

 

リビングに入ると、大きなキッチンが目に入ります。
アイランドキッチンのワイドタイプで、
広々と作業をして頂けます。
また、簡単な食事をしたり、料理をしながらリビングで過ごす家族と
談笑したりすることができます。

キッチンの奥にある食器棚も収納力が抜群で、食器や家電を十分に収納できます。
扉が付いているので、家電を隠せるのも嬉しいですよね。
この収納の扉は、天井まであるので壁と一体化していて、スッキリして見えます。

 

リビングは幅3m51cmの広々とした大きなカウンターが3段取付けられていて、
上段は飾り棚として、下段はTVやAV台としてお使い頂けます。
TVを置いても十分なスペースがあり、思い出の写真やお気に入りの小物を飾って頂けます。

さらに、上部は吹抜けになっていて、明るく、開放感もたっぷりあります。
黒で統一された鉄骨の階段やインテリアファン、照明がアクセントになって、
空間を引き締めてくれています。

 

他にも、マガジンホルダーや、照明を取付けるために折り上げた天井など、
見どころが沢山あります。

 

ぜひ、一度現地で見て頂ければと思います。

 

現場には、スタッフが不在の時がありますので、事前予約をお願いします。
WEBから見学予約の申し込みが出来ますので、ぜひお問い合わせください。

最近のブログ

「リアン山科・御陵」のモデルハウスをご紹介します。

はじめまして。 今年の1月にインテリアコーディネーターとして入社しました、尾上です。 朝晩の暑さが和らいできましたね。 先日、京都支店の駐車場にトンボが居て、ほんの少しだけ秋を感じました。 とはいえ、まだまだ日中は暑いの …

レシェンテ大津・唐﨑サードプレイスのモデルハウスのご紹介

こんにちは。滋賀建築課の松井です。 9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。 今年は新型コロナウイルスの影響でマスクを着用するなど、特別な夏になりましたが、 皆様体調を崩されていませんか? 私事ですが、9月に入 …

2階リビングのモデルハウスをご紹介します

こんにちは。企画設計部の松本です。 少しずつ日が暮れるのが早くなってきていますが 皆様はいかがお過ごしでしょうか。   今回は大阪の分譲地「ルミナフォート寝屋川・池田」の モデルハウスをご紹介したいと思います。 …

屋根葺き替えのリフォーム事例紹介

こんにちは。 リフォーム事業本部の日下部です。 9月に入ったものの毎日暑い日が続きますが、 ブログをご覧の皆様はどうお過ごしでしょうか。 僕は新型コロナウイルス第二波の感染予防の為に自宅で過ごすことが多くなり、 子供とは …

【新築完成内覧会】開催のお知らせ

こんにちは。 注文住宅事業本部の渡邉です。   7月に大阪市此花区で開催した【新築完成内覧会】がご好評につき、 第2回目の開催が決定いたしました。 お施主様のご厚意により1日限りの開催となります。 新型コロナウ …

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 敷島住宅スタッフブログ All Rights Reserved.