敷島住宅の分譲地情報や現地周辺の最新情報をお届けします。

最新の記事

住宅ローンのお話

みなさまこんにちは!注文住宅事業本部の永江です!
 
今年の1月は正月から天気が良く、気温も平年より高い日が続いており
すごしやすい日が多かった様に思います。
1月も過ぎ、「あぁもう雪は降らないな!」と気を抜いた矢先に
2月上旬に急に寒くなり、平野部でも雪が積もったところがありましたね!!
この気温の急な変化で私は見事に風邪をひきました。。。
 

 
みなさまは体調を崩されていないでしょうか?
気温の変化にはお気を付けください!

 

さて、今回は「住宅ローン」についてお話ししていこうと思います。
 
一生の内で一番高額な買い物と言われている住宅ですが、
このマイホームの建築には入念な「資金計画」が必要です。
これから〈マイホーム〉をお考えの方は、
「いくらぐらいの資金がいるの?」
「ローンはいくら組めるの?」
「固定金利と変動金利はどっちが得?」
など、様々な疑問があるのではないでしょうか。
 
そこで注文住宅事業本部では
「住宅ローン・資金計画プライベート相談会」
を開催しています!
 
京都 or 滋賀の常設住宅展示場で開催しておりますので、まずは
「どのくらいの家が建てられるのか」を
マイホームについて考える第一歩としませんか?
 

 
相談会について詳しくお聞きになりたい方は、
 

【京都桃山住宅展示場】 TEL: 0120-051-180
【滋賀膳所住宅展示場】 TEL: 0120-927-507

[営業時間]午前9時~午後6時
水曜日・木曜日定休※第5木曜日のみ営業
 
まで、お問い合わせください!
 
みなさまのご来場を
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

最近のブログ

住宅ローンのお話

みなさまこんにちは!注文住宅事業本部の永江です!   今年の1月は正月から天気が良く、気温も平年より高い日が続いており すごしやすい日が多かった様に思います。 1月も過ぎ、「あぁもう雪は降らないな!」と気を抜い …

平川大将軍イベントを開催しました!

2月14日はバレンタインデーです。   日本でバレンタインデーといえば チョコレートを思い浮かべる方が大半ではないでしょうか。 しかしこれは日本独自の習慣なんです。 もちろん海外でもチョコレートを贈ることはあり …

カジュアル化、始まる

  こんにちは、マーケティング部の松井です。 スタッフブログを書くのが久しぶりだなぁ…って思いながら前回の自分担当の記事を 探していたのですが、年明け早々に投稿していました。 まだ1ヶ月しかたってないんですね。 …

不動産の仲介と言えば「オウチア」

こんにちは!仲介事業本部の村中と申します。   2020年も1カ月が過ぎましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 まだまだ寒い日も続いておりますので、 体調にはくれぐれもお気を付けください。   仲 …

簡単にできるクロスの補修方法をご紹介します

みなさま こんにちわ。 カスタマーズセンターの川島です。   50歳を過ぎている私は、 若者のように変化のある生活を送っていないせいか、 どうしてもブログのネタに困ります。 そこで私の出身地、滋賀県高島市の神社 …

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 敷島住宅スタッフブログ All Rights Reserved.