こんにちは!
滋賀企画設計課の内山です。
新型コロナウイルス関連のニュースが多く大変な時期ではございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は運動不足を解消するために半年ほど前から先輩の紹介もありジムに通うようになりました。
そこでは他のジムとは違い高地トレーニングというものがあり、
2,500m級の山と同じ高地環境の空間で歩いたり走ったりできます。
そのほかにもトレーナーさんが考えてくれた筋トレを行い、
毎週筋肉痛になるくらい追い込まれています。

 

さて、本日はモデルハウスのご紹介をしたいと思います。

今回ご紹介する物件は現在着工中の【大津・坂本グランネクストⅡ 43号地】になります。(5月末完成予定)
こちらの物件のコンセプトは『白いハコの家』ということで、外観はシンプルなデザインになっております。
シンプルなデザインを表現するために換気扇や配管が出ないように配慮されたそうです。

 

玄関から入ってすぐには洗面台があります。
コロナ対策にもなりますし、家を出る前の身だしなみチェックにも便利そうですね。

 

リビングには一部高天井もあり、明るくなるようになっております。
写真は雨の日だったので電気をつけていますが…

ぜひ、一度現地で見て頂ければと思います。

 

現場には、スタッフが不在の時がありますので、事前予約をお願いします。
WEBから見学予約の申し込みが出来ますので、ぜひお問い合わせください。