皆様、こんにちは!

リフォーム事業本部の梶田と申します。

4月に入り、過ごしやすい気候になる一方で、花粉にお悩みの方も多いのではないでしょうか?
かくいう私も長年花粉症に悩まされており、近年は飲み薬を飲み続けることで何とか凌いでいる日々を過ごしております。

さて、2022年も暖かくなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
依然として新型コロナウイルスが蔓延しており、在宅ワークや外出自粛を継続されている方も少なくないかと思います。
ただ、最近はコロナ慣れしてきたのか外出されている方の人数が増えている気がします。リフォームのご依頼でも、以前はコロナを懸念される方が多かったですが、最近ではありがたいことに様々なリフォーム工事のご相談を頂くことが増えてきました。
この暖かい時期は【外壁塗装工事】のご相談が増えてきております。
【外壁塗装工事】はご自宅の外部での作業となりますので、職人様との直接の接触が少なく、室内の工事より検討しやすいようです。

 
↑外壁塗装工事 工事前写真
壁全体の色褪せが目立ち、劣化している状態です。
 

 
↑外壁塗装工事 工事後写真
カラーも大きく変更され、工事前よりシックな印象に生まれ変わりました。

 
工事時期としても、程よく暖かく過ごしやすいこの時期は人気となっており、おかげさまで多くのお客様より工事依頼を頂いております。

ただ、工事自体は年中実施可能ですので、「外壁の痛みが気になる」「屋根や外壁の補修をそろそろ検討したい」という方は弊社リフォーム事業本部までお問合せ下さいませ。

リフォームのご依頼はこちらへ▼
電話(0120-600-337)もしくはメール(reform@shikishima-j.co.jp)
リフォーム事業本部の「リストア工房」、フルリノベーションの「STAY GOLD」のWEBサイトはこちらです。