こんにちは。
京都支店 インテリコーディネーターの高田です。

この間まで朝寒い~とか、桜がさいた!!とか言っていたのに、
すっかり初夏の空気感ですね。

皆様、お花見はしっかり堪能されましたか?
最近は温暖化のせいか、春と秋があっという間に過ぎてしまう気がします。(T_T)

さて、当社では床や扉を永大産業様とLIXIL様から選ぶことができるのですが、
今回は、LIXIL様の建材キャンペーンのご紹介をさせていただこうと思います。

実は、このキャンペーン、
期間が昨月の3月末までだったのですが、
お得さが人気で6月末までの延長となりました。

お家をつくる際、大きく雰囲気を左右する『 床 』と『 壁 』。

素材感と色の違いで色々な空間がつくれます。

LIXIL様 施工例

LIXIL様 施工例

最近は更に、木目の強い柄や、くすんだグレーや黒の扉、
もともと使い古したようなダメージ感のある床など、
個性の強い商品の組み合わせなども人気です。

施行例 (床:Dフロア×扉:ヴィンティア・ 黒を効かせたインダストリアルな空間)

施行例 (床:Dフロア×扉:ヴィンティア・
黒を効かせたインダストリアルな空間)

もちろん気にはなるし、興味はあるけれど、
こう言った商品は大概がオプションで、床も、階段も、すべての扉も、玄関収納も!
となると、追加の金額が高額になってしまうし、
総額の予想がつかないため躊躇してしまう・・・

というお声が多かったため、
メーカー様にご協力いただいて、お得なキャンペーン価格にて期間限定で行っています。

キャンペーンチラシ

キャンペーンチラシ

価格は3種類の建坪(お家の大きさ)に合わせた、ぽっきり価格になっています。

床と扉は以下の内容で組み合わせることができ、とてもお得な設定となっています。

◆ オプションの床 ⇒ Dフロアより選択
◆ オプションの扉 ⇒ パレット・ヴィンティア・ラテオより選択

このキャンペーン、桜と同じであっという間に終わってしまいますので、
お!!と思われた方は是非、お申込み下さい。
最後に。

床や扉などの建材は日進月歩。
次々と新しい商品が出ていて、組み合わせで本当に多様な空間を作ることが可能です。

それぞれのご家族の、自分たちの好みを具体化させる、
そんな、お手伝いをさせていただけるよう努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

弊社、建材仕様をご覧になりたい方はこちら ⇒