はじめまして!カスタマーズセンターのメンテナンス担当 川島です。

人生初のblogへの投稿で緊張しておりますが、頑張って投稿します。
さて、みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今回は是非みなさんに訪れて頂きたい街、滋賀県 琵琶湖の東 近江八幡市をご紹介致します。

近江八幡といえば水郷めぐりや建築家ウィリアム・ヴォーリズなどが頭に浮かびますが、
何か忘れていませんか?

そう、みんな大好き「バームクーヘン」。クラブハリエです。

和菓子のたねやの洋菓子部門として始まったクラブハリエですが、
数ある店舗のなかでも特におすすめなのが「ラ コリーナ近江八幡」です。

草屋根が特徴的なメインショップを中心に
その周りを幾つかの建物やショップが
取り囲む様に配置されており、
お天気の日には自然の草原を散策しながら
楽しめるようになっております。
ラ コリーナ近江八幡

ラ コリーナ近江八幡

クラブハリエ

クラブハリエ

たねや

たねや

百貨店等の店舗では販売されない
限定商品も販売されており、
インスタ映え間違いなしの
1ショットが期待できるはずです。
チョコバナナどら焼き

チョコバナナどら焼き

ご家族でも、デートでも、大満足間違いなしですので、是非一度足を運ばれることをお勧めします。

バームクーヘンでお腹が満足した後は、車で約10分のところに
立地しています「グレイスコート近江八幡・桐原東」も、ぜひご見学下さい。

現地に3棟あるモデルハウスは、弊社自慢のインテリアコーディネーターの自信作で、
それぞれにインテリアテイストが違う設えは見ごたえ十分です。

全区画200㎡以上のゆったりした敷地に建つZEH(ゼッチ)=ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス仕様の
モデルハウスを実際にご体感頂けます。

是非ご見学くださいませ!

尚、駐在員が現地を空けることもありますので、ご見学の際は事前に
弊社 滋賀支店(0120-37-6610)までご一報下さいます様おねがいいたします。