こんにちは。京都建築課の齋川です。

今回2回目になるのですが、前回2年前のブログは4月にアップされたのを思い出しました。
あれから2年がたち、ようやく新型コロナはブログがアップされる頃は、5類に移行されているかと思います。

写真は、地元の京都府城陽市の鴻巣山運動公園のゴールデンウイークの様子です。

2年前は駐車場が閉鎖され、入場規制がされていましたが、連日車は満車状態で沢山の来場者がありました。

ようやく、普段の日常に戻った事を嬉しく思います。

 

・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・………・

さて、今回は担当現場の

嵯峨広沢四季テラス池下町10区画 と
嵯峨広沢四季テラス御所ノ内町10区画

の紹介をしていきたいと思います。

2つの団地は、徒歩2分位で隣接しています。

京都で有名な観光地である嵐山の渡月橋も近くにありながら、閑静な住宅街であります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

嵯峨広沢四季テラス池下町、嵯峨広沢四季テラス御所ノ内町について
詳しくはこちらから↓