こんにちは。すごー--くお久しぶりのマーケティング部 和田です。

この12月で入社丸10年を迎えたのですが、考えてみると産休・育休を2回いただき、上の子がもう小学1年生になって、日々が過ぎるのは早いものだなぁと感じます。

(先日、下の子(3歳・女の子)を連れてユ○○ロに行ったのですが、私が履かないようなピンクのふわふわの靴下(大人用)を指さして、「ママに買ってあげる」と言われ、(いや、買うの私やん)と思いながら、「ママ、それはいらないよ~」と伝えると、床に座り込んで白目になりそうな勢いで睨まれ、イヤだイヤだとごねられまして、私が白目になりそうでした)

 

そんな感じで、子どもたちも私も日々成長しています。

 

さて同じように(私のそれとは比べ物になりませんが)、弊社も堅実に歩み続けまして、おかげさまで昨年9月に設立60周年を迎えました。
※過去ブログ参照

そこで10月末に、昨年開催予定でコロナ禍により延期になりました、60周年の記念祝賀会が開催されました。

ここ3年ほど、コロナ禍ということでなかなか全社員・スタッフが集まるタイミングもなかったのですが、久々全員で集まることができ、皆さんの元気そうなお姿を見ることができ嬉しかったです。

弊社でもコロナにより、リモート会議や在宅勤務が進み他支店の方と会う回数がグッと減ったのですが、やはり直接顔を合わせて話すというのは仕事以外のお話も出来たり、コミュニケーションがとれるのでいいですね。

祝賀会は終始、美味しい食事と楽しい余興で和やかなムードでした。
(余興ではかつみ・さゆりさんが来てくださいました!)
(さゆりさん、お顔が小さくて、お肌もきれいそう(近くで見れなかった。涙)(でもきっとキレイ)で、スタイルも抜群でとても可愛かったです!!)

(お料理もとても美味しくいただいたのですが、飲み物に関して、ホテルのスタッフの方がグラスが空く前に、空にならないようずっと🍷を入れてくださるので、いい感じにお酒をいただくことが出来ました。)

久々、こんなお洒落な食事をいただきました!

60周年という節目がコロナ禍真っ只中に当たってしまい、弊社だけでもないと思いますが、皆様悶々とした日々を過ごされていたかと思います。

少しずつwithコロナに移行している世の中で、私たちも日々模索しながら、更に成長を続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。