こんにちは、マーケティング部の松井です。

「ブログ更新お願いできますか?」
「期初に公開するので、昨年みたいに、何か良い感じにまとめてください」

という感じで、本日の更新担当が回ってまいりました。
そんなハードル上げてから回されることある…?


飛び越えるにも限界があるよ

 

気を取り直しまして。

冒頭でも少しお伝えしました通り、9月は敷島住宅の期初となります。
一般的には3月が期末、4月が期初という企業様が多いのかもしれませんが
創業月である9月が弊社にとっては期初なのです。

スタッフブログでも過去何度かご紹介しておりますが、
9月には経営方針発表会も実施されます。
コロナ禍以前は、大きなホテルの会場を貸し切り、社員が一堂に会して
厳かな空気の中で開催されていました。


第57期なので4年前の写真です

 

コロナ禍以後は、オンラインでの開催となっています。

今年は、コロナが落ち着きを見せていた頃には集まれるかも?と
予想されていましたが、つい先日オンラインでの実施が決定しました。
「Withコロナ」時代とは言え、やはり感染拡大の最中は控えるべきとの
判断になったようです。


在宅勤務でも参加OKなのはありがたいです

 

例年通りですと、60期の振り返り・61期の目標を中心に、
60期に優秀な成績を収めた社員やチームの表彰などが
行なわれる予定です。
あわせて60期の総括が弊社の代表から話されると思います。

オンラインとは言え、厳粛な気持ちで参加しようと思います。
服装もね、きちんとした服装で…

 


カメラに…映りさえしなければ…何とか…

 

あっ カメラもマイクもオフなのでした。安心!

 

方針発表会の内容については、実施後に改めてブログでご紹介します。
来月以降の記事をお待ちくださいませ。

 

ではまたー(*’v’*)ノ