みなさま、こんにちは。
私、注文住宅事業部の営業N(名字)と申します。

なぜNかと申しますと、同じブログ内で連載されております、
敷島住宅の社員のお家作り密着リポート「~N邸完成までの道のり~」のNだからです。

詳しくはブログにて、ぜひご覧になって下さい。

さて、私のお家N邸ですが、SUUMO雑誌「2017冬春 SUUMO注文住宅」に掲載されました。

%e6%a0%a1%e4%ba%86%e5%8e%9f%e7%a8%bf%ef%bc%88%e4%ba%ac%e6%bb%8b%e7%89%88%ef%bc%89-1170108_091040

私は敷島住宅の【Reco.W Zero】(レコダブルゼロ)のZEH対応の家に住んでおりまして、
今の寒い季節でも、暖かく過ごさせて頂いております。

オール電化住宅ですので、関西電力様の広告枠でのオファーを頂いたのが
SUUMOの雑誌に載ったきっかけです。

私自身が体験していること、お客様にもお話をさせて頂けたらと思っておりますので、
ぜひ【敷島住宅:京都桃山住宅展示場】へお越し下さい。
最後に、皆さま、太陽光にご興味はありませんか?

敷島住宅の注文住宅では、2017年1月から【Reco.W SR】が新商品として発売されます。

1月7日(土)・8日(日)・9日(月)の3連休に、新商品をご説明させて頂くイベントとセミナーを行いました。
もちろんイベント以降のご来店でも、きちんと我々スタッフがご説明させて頂きますので、
ぜひ【敷島住宅:京都桃山住宅展示場】→へ、遊びに来て下さい。