みなさんこんにちは、マーケティング部 和田です。

本日から新学期でお子様の学校が始まった方も多いのではないのでしょうか。
ついに夏が終わっていよいよ秋が始まる…と感じますね。
(ちなみに私は先日、ユ〇クロに行きまして、ディスプレイされている服が長袖シャツやセーターに変わっていてびっくりした次第です)
(服屋さんに行くと、一気に季節を実感しますね…しみじみ…)

夜も鈴虫の鳴き声が聞こえるようになりまして、朝晩も少し過ごしやすくなった印象です。

例年であれば、夏が好きな(ここ数年は少し暑すぎますが…)私は、いやだー、夏が終わるー(涙)と思っていたのですが、今年はなんだかとても充実しまして季節の変化をすんなり受け入れられています。

夜店…海…旅行…手持ち花火…おうちプール…夏フェス…

うん、やり切りました…👍笑

先日テレビで観たのですが、日々いろんな活動をすると、時間が過ぎるのが長く感じるそうで、あっという間に終わった、という感覚がなかったのかもしれません。
年末はきっとあっという間にやってくるんだろうな…と今から思っていますが、少しでも長く感じるよう、日々を過ごしていきたいと思います。(仕事もプライベートも!)

さて。
ブログが終わるような書き方でしたが、本日9月1日に敷島住宅は設立62年を迎えました。

ちなみに…先日社外研修で学んだのですが、創業60年を迎えることのできる企業は、
企業全体の約7.3%だそうです。
本当にありがたいことです…!✨皆様のおかげです✨

ここ数年で大きく変わった暮らし方に対応しつつ、これからも皆様と一緒に豊かな住文化を創っていきたいと思っております。

今月末には方針発表会も実施予定です。(4年ぶりの対面開催…!)
※コロナ禍になり、昨年まではオンラインでした。
≫第61期を迎えました(つまり敷島は61歳)

今期はどのような方針で進んでいくのか、
一社員である私も少しワクワク…?ドキドキ…?な感じです。
またこちらのブログにてご報告できたらと思います。

それでは皆様、今期もよろしくお願いいたします!