こんにちは。
リフォーム事業本部の中浦です。

リフォーム事業本部では、今年1月に宇治・大久保ショールームをオープンし
早6か月が過ぎました。たくさんのご来場ありがとうございます。

オープン時にもブログでご紹介いたしましたが
宇治・大久保ショールームでは、既存の2拠点とは違い、弊社標準仕様の設備から
ハイスペックの浴室やキッチンなど多数取り揃えております。
お越しいただいたお客様からは、色々なメーカーの商品が見れることが良いねと
お声を頂いております。
館内のキッズスペースもご好評頂いており、お子様連れのお客様もスムーズにお打合せをしておられます。

リフォームをしたいけど何から手をつければ良いのか悩まれている方、
複数のメーカーの商品を見比べたい方などお気軽にお越しください。
もちろん、新築や建て替えなどをご検討されている方のご来場もお待ちしております。

それでは最後に、お得なキャンペーンをご紹介いたします。
当社でリフォームをご成約頂いたお客様に限り、当社プロデュースの宿へ15%OFF (booking.com価格より)にてご宿泊いただけます。

◆当社で2021年8月末までにリフォーム工事ご成約の方
(成約価格についての金額はリフォームの50,000円(税込み)以上の工事に限る)

リフォームのご依頼はこちらへ▼
電話(0120-600-337)もしくはメール(reform@shikishima-j.co.jp)

リフォーム事業本部のリストア工房、フルリノベーションのSTAY GOLDのWEBサイトはこちらです。

 

(追記)
当社オーナー様は上記キャンペーンに限らず特別ご優待(booking.com価より15%OFF)にてご宿泊いただけます。
オーナー様の宿泊ご予約はこちら▼
電話(075-211-1800)もしくはメール(info@shikisai.co)にて
◆【敷島住宅のブログを見た】とご予約ください
※じゃらんなど、Webサイトからの予約は割引対象外です。
◆ご希望の宿をお伝え下さい HOTEL SHIKISAI KYOTO(烏丸御池)もしくは稲荷鳳庵(伏見稲荷)

なかなか遠出が出来ない今、ぜひ近場で旅行気分を味わってみてくださいね。