こんにちは、企画設計部の山本です。

長かった梅雨もようやく明け、猛暑の季節になりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今年からこの会社に入社し、
新社会人としてスタートを切らせていくことになりました。
最初は緊張でガチガチでしたが、上司や先輩の方々が雑談してくださったりするおかげで、
今では楽しく働かせていただいております。
毎日が勉強の日々で、少しずつ知識が増えていくことで、学生の時とは違った充実を感じています。

今回は、私が休日どのように過ごしているか
簡単にご紹介したいと思います。

普段は早起きするでもなく、昼前までしっかり寝ています。

これは、いつも使っている寝間着です。
着心地がよくて、私のお気に入りです。
昼過ぎからは、よくドライブであったり外に出かけることが多いです。

 

この前は大阪歴史博物館で開催されている【あやしい絵展】の展覧会に行ってきました。
あらゆる分野において西洋から影響を受けた明治期。
美術も同じく影響を受け西洋の技法を取り入れた、数々の絵画が展示されていました。
独特な世界観の中でどの作品もインパクトがすごかったです。
密にならないように入場制限など対策されていたので、安心して見ることができました。
大阪歴史博物館にて8月15日まで開催されていますので、
興味のある方は是非行ってみてください。
http://www.mus-his.city.osaka.jp/news/2021/ayasiie.html

 

今は先輩の指導の下、図面を書いていますが、
いずれは自分の書いた図面がお客様の「幸せで溢れる住まい」になるように
これからも精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。