こんにちは!
うららかな春風を感じながら、ブログを書かせて頂いています。
本社・インテリアコーディネーターの田路です。

 

ご無沙汰しておりますが、皆様お変わりありませんか?

以前ブログを書かせて頂いた時は、まだコーディネーターの卵でしたが、
先輩方の愛ある厳し~いご指導のおかげで、お客様のご新居が素敵なものになるよう、
全力でお手伝いをさせて頂いています。

 

前回のブログで照明が好きだとお伝えしましたが、
相変わらず、配線のお打合せが楽しく、お客様の要望が多いほど、
燃え上がっています。

ですが今回は、配線ではなく、インテリアのお話をさせて頂こうと思います。

 

お客様とお打合せをさせて頂いていると、
「どんなインテリアがいいのか、上手くコーディネートできているのか分からない」
というお声を頂くことがあります。

住空間となると、意気込んでしまい、難しく考えてしまいがちですが、
ファッションだと、自分の好きなスタイル・似合う色が分かるかと思います。
ですので、お洋服感覚でインテリアも考えて頂けたらなと思います。
流行もありますが、やはり自分が好きな色・素材が居心地のいいものです。
好きなものに囲まれた生活は、心も豊かになります。
(お気に入りの洋服を着てる日は自分が可愛く思えますよね)

私は様々なファッションが好きです。
(コギャルにストリート系、モード系、お姉系の巻髪・・色々とやってきました)
同じようにインテリアも様々なテイストが好きです。

 

温かみあるナチュラルテイスト

 

飽きの来ないシンプルモダン

 

グリーンベースの北欧スタイル

 

ウォールナット色でまとめたリゾートスタイル

 

様々なお客様の好き!をお手伝いできるように、敷島住宅のコーディネーターは
様々なテイストの引出しを日々広げていっております。

明日はどんなお客様のどんなお家造りのお手伝いができるかと、
私は日々、ワクワクしています。
このブログを読んでくださった方と出会えたらいいなと思っておりますので、
その際は、ぜひお声掛け下さい。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。