こんにちは。京都建築課の家村です。

3月になり、日中は過ごしやすい気温となりました。
梅の花も見頃を迎え始め、春の訪れを感じる季節となりました。

ただ、今年は新型コロナウイルスの蔓延による影響で
非常に残念なことですが行楽地には行きにくい風潮となっています。
我々も新型コロナウイルスの影響を受けており、家づくりに必要な素材が入らない状況となっています。
また、この状況が続くようだとほかの商品にも影響が出てくる可能性があるので
今後の情勢を見守っていこうと思っています。

個人的にも手洗いやうがいなど簡単にできる予防を徹底して行っています。
皆様もくれぐれも体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

さて、話は変わりまして京都市北区大宮と京都市山科区御陵の方で新しく分譲地ができております。
両方とも4月末ごろを目標に着工の準備を進めています。

『北区大宮・西野山プライムコート』

北区大宮の現場は佛教大学の近所となります。
モデルハウスを複数件建てることが決まっており、
8月中ごろ完成予定で進めています。

 

北区大宮・西野山プライムコートの詳しい情報はこちらをどうぞ。

 

『リアン山科・御陵』

JR東西線、京阪京津線の「御陵駅」が最寄り駅となります。
お施主様による自由設計の家とモデルハウスを建てる予定で、
こちらも8月中ごろ完成予定で進めています。

リアン山科・御陵の詳しい情報はこちらをどうぞ。

 

興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

京都四条営業所
フリーダイヤル: 0120-08-4600
午前9時~午後6時
水曜日・木曜日定休 ※第5木曜日のみ営業