はじめまして。
今年の1月にインテリアコーディネーターとして入社しました、尾上です。

朝晩の暑さが和らいできましたね。
先日、京都支店の駐車場にトンボが居て、ほんの少しだけ秋を感じました。
とはいえ、まだまだ日中は暑いので、体調にはお気を付けください。

 

さて、今回は、先輩コーディネーターと一緒にディスプレイをさせて頂いた、
山科区のモデルハウスをご紹介します。

「リアン山科・御陵」は、
京都市営地下鉄「御陵」駅から徒歩8分のところに、全52区画で分譲しております。
35号地は、見どころたっぷりのモデルハウスになっていますので、
その魅力を一部、ご紹介します。

◎コンセプト:大空間の吹抜け・落ち着いた色味のシンプルモダン

 

まず、玄関扉を開けて見えてくる、内玄関です。
床をモルタルで仕上げた玄関ポーチと、
左官で仕上げた塗り壁の素材感を感じられます。
色身も明るい雰囲気の中に、
木目の化粧梁がアクセントになって、おしゃれに仕上がっています。

 

リビングに入ると、大きなキッチンが目に入ります。
アイランドキッチンのワイドタイプで、
広々と作業をして頂けます。
また、簡単な食事をしたり、料理をしながらリビングで過ごす家族と
談笑したりすることができます。

キッチンの奥にある食器棚も収納力が抜群で、食器や家電を十分に収納できます。
扉が付いているので、家電を隠せるのも嬉しいですよね。
この収納の扉は、天井まであるので壁と一体化していて、スッキリして見えます。

 

リビングは幅3m51cmの広々とした大きなカウンターが3段取付けられていて、
上段は飾り棚として、下段はTVやAV台としてお使い頂けます。
TVを置いても十分なスペースがあり、思い出の写真やお気に入りの小物を飾って頂けます。

さらに、上部は吹抜けになっていて、明るく、開放感もたっぷりあります。
黒で統一された鉄骨の階段やインテリアファン、照明がアクセントになって、
空間を引き締めてくれています。

 

他にも、マガジンホルダーや、照明を取付けるために折り上げた天井など、
見どころが沢山あります。

 

ぜひ、一度現地で見て頂ければと思います。

 

現場には、スタッフが不在の時がありますので、事前予約をお願いします。
WEBから見学予約の申し込みが出来ますので、ぜひお問い合わせください。