皆様、こんにちは!
メンテナンス課の岡本です。

9月も下旬に入ってようやく過ごしやすい温度になってきましたね~
マスクをしながらのお客様宅での点検作業も少しは楽になりました(笑)

ところで、今日は当社自慢のアフターサービスについて改めて説明したいと思います。

数ある建売分譲会社やハウスメーカーでも、
もちろんアフターサービスはあると思いますが
当社はご購入頂いたお家の引渡後、9回もの無償点検がございます!

先ずは

①半年点検 入居後の不具合も安心です。

②1年点検 電気製品などは1年で保証が切れる場合もあります。

③2年点検 お風呂やキッチン、サッシ・建具など住宅設備メーカー、
当社のクロスや外構などの短期保証はここで終了します。

④5年点検 新築時に施工した防蟻工事の薬剤の効果が切れる時期ですので
床下の状態をチェックします。

⑤10年、⑥15年、⑦20年、⑧25年、⑨30年点検は主に屋根・外壁等の点検

※詳しい、点検のご案内はこちら→点検説明(pdf)

ここまで、無償で点検サービスが充実した会社はなかなかありません!
点検は該当時期に当社から申込書を郵送しますので、
忘れずにご返送いただき、ぜひお受け下さい。

私達がお家の点検等にお伺いした際にも説明もさせて頂いておりますが
もし、よく分からない等、ご質問あれば、
点検にお伺いした時に私達か
カスタマーズセンターへお気軽にお問合せ下さいね!

【敷島住宅カスタマーズセンター】
フリーダイヤル:0120-86-3219
※18時から翌朝9時までは時間外のため、受付のみの対応となります。