こんにちは。
京都支店 インテリアコーディネーターの小林です。

今日は私が担当したファインステージ枚方・長尾駅前9号地のモデルをご紹介します。
こちらのモデルの見どころは、無垢の集成材で作ったダイニングテーブルと木製の天井材です。


【 ↑ ファインステージ枚方・長尾駅前9号地・ダイニングとキッチン 】

ダイニングテーブルは家具屋さんに依頼して作っていただいた特注品!
キッチンの笠木も合わせ作っていただいているので、すっきりと納まっています。
(笠木はキッチン横の壁の上に取り付けているカウンターの事です)

天井は南海プライウッドさんの 『シエロシーリング』 という天井材を使いました。
大工さん2人がかりで貼っていただいたのですが、施工が大変な商品なだけに
クロスでは表せない、本物の木の良さが引き立っています。

コーディネーターとしては、グリーンのポイントクロスも見どころです。
一面クロスを変えていただくだけで、ぐっとオシャレな空間になります。


【 ↑ ファインステージ枚方・長尾駅前9号地・リビング 】

ダイニング側には壁付けのカウンターを設置。
TVボードとして使っていただけます。
床から浮いているので、壁掛けTVにしなくても、スッキリとしたリビングになります。
お掃除も配線も楽々です。

その他にも階段下を活用した、広々としたシューズクロークもおすすめポイントです。


【 ↑ ファインステージ枚方・長尾駅前9号地・シューズクローク 】

写真では見えませんが、右手奥まで続いています。
人目に触れたくないものなどを置いておくのにぴったりです。

外観は白をベースに木調の軒天材を使ってシンプルナチュラルテイストに。
片流れの屋根が素敵です。
室内の意匠とリンクした木目調の軒天と、
こちらも色合いを合わせた、サイディングの木目調アクセントが効いていますね。


【 ↑ ファインステージ枚方・長尾駅前9号地・外観 】

この物件は長尾駅前、徒歩3分という好立地!
モデルルームを見てみたいなと思われた方は
ぜひこちらにお問い合わせください。
⇒ フリーダイヤル 0120-41-2826 へ

「ファインステージ枚方・長尾駅前」の分譲地の詳しい情報、見学予約はこちらからどうぞ。

社員一同 お待ちしております。