みなさまこんにちは。カスタマーズセンターの森川です。
近頃ずいぶんと太陽の光や空の青さも明るく鮮やかになってきましたね。

今年は早くも桜が散り始めましたが、弊社京都支店の入り口上の燕の巣には元気いっぱいにひなが鳴き、餌を探す親鳥もすいすいーっと羽ばたきはじめました。

お、今年も戻ってきたか。と嬉しくなります。


(イラスト参照元: https://www.irasutoya.com/2014/05/blog-post_1241.html )

この春、弊社にも新入社員が入り、4月初めに入社式、新人研修を実施しました。
きりっと引き締まった表情や姿勢に、こちらも身が引き締まりました。とってもいい刺激です。
新入社員の皆さんはこれから様々な経験をされると思いますが、がんばってほしいです。


(イラスト参照元: https://www.irasutoya.com/2012/02/blog-post_9946.html )

 

身が引き締まるといえば。

敷島住宅をお選びいただいたお客様の直筆アンケートをHPにて公開しています。

https://shikishima-town.com/sksmtwn/customerfeedback/

すべてのお客様に対してCS(お客様満足度)アンケートを実施し、当社を選ばれた理由や住み心地についてお聞きし、これらのアンケートに基づいて改善点や解決策を全スタッフが共有して更なる品質向上に努めています。
いただいた内容はお褒めから厳しいお言葉まで包み隠さずご紹介しています。

これから家づくりをされる方、比較検討の一つとしてご参考にしていただければと思います。

今後も敷島住宅はお客様の声を真摯に受け止め、
より一層ご満足いただける家づくり、10、20年と長く安心してお住まいいただけるアフターフォローに努めてまいります。