こんにちは。マーケティング部の小林です。
今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先月の話になるのですが、
JALカードが開催した「航空機撮影会in成田」に当選をし、
成田空港に行ってまいりました。(なんと倍率80倍だったそうです)

JALの機材を撮影されている航空写真家の方のお話を伺い
指導の下、格納庫内にある航空機をとても近くで撮影をさせて頂けました。
保安上の問題で格納庫内の写真はネットに掲載することができないのが残念ですが、
パイロットが実際に運航中に食しているミールをお弁当で頂いたり、
飛行機にまつわるあれこれを整備士の方にお伺いできたり、
格納庫で撮影中にもう一機格納庫内に搬入されてくるという珍しいタイミングに巡り合うことができ、
飛行機好きにはたまらない一日となりました。

 

さて弊社では、さる10日(火)に
今年もグランヴィア京都さんに全社員が会して、忘年会が開催されました。

1227_1

弊社代表 川島の挨拶では、
今年の振り返りとともに今後の展望についてなど
今後の会社の目指すべき方向について話がありました。
社会環境、商品ニーズを見定め、弊社は今後、弊社なりの「令和スタイル」を構築していくことになります。
「令和スタイル」の新しい敷島住宅で
皆様により良い商品・サービスをご提供できるよう、社員一同努力をしてまいります。

忘年会では、今年1年の間に入社をされた社員の紹介と挨拶がありました。
社員数も増えてきましたので、なかなか顔と名前が一致をしないことがあります。
簡単なスピーチを含めて人となりを知るにはとても良い機会となりました。

1227_2

 

忘年会が終わり、年内は27日(金)までの営業となります。
今年もあと少しですが、年末年始の休暇をお過ごしくださいませ。