こんにちは、マーケティング部の松井です。

本日はクリスマスイブ、忘年会も重なってパーティシーズンですね。
我が家のクリスマスは、家でパーティ風の食事と、お気に入りのケーキ屋さんの
ケーキを食べて、TVを見ながらゆっくり過ごすのが毎年の定番です。
昨年からツリーが導入されまして、よりクリスマス感が増しました!
あとはサンタが来ると完璧なんですけどね( ´3`)♪

191224_01
(最近の家には煙突が無くて苦労してそう…)

 

 

さて。
クリスマスパーティと言えば、先日滋賀支店でカフェエマン主催の
ゴージャスなパーティが開催されました!

191224_02
どーん!!!!

 

まるまる一羽の鳥が焼かれたり、多数のピザやキッシュなどが並びまして
みんなでわいわいと楽しい時間を過ごしました。

 

他支店、他営業所の方には申し訳ない気持ちもありつつ、
来年も出来ればいいなー…などと贅沢なことを思ったりしつつ。

ブログをまとめておきながら何ですが、私は諸事情で出席できなかったので
来年もやってほしいです(;_;)グスン

 

 

さて。
それでは私は年末年始に向けての準備を進めたいと思います。
まずは大掃除かな…(去年も同時期に同じことを言ってた気がしますが)
ではまたー(*’v’*)ノ