こんにちは、マーケティング部の松井です。

 

公式Twitterでもちょっぴり宣伝&レポートさせていただきましたが、
先日、敷島住宅で初となる当社主催のマルシェを開催致しました!

chirashi

 

それと同時に、カフェスペースを一般のお客様にもオープン!
cafe aimant(カフェ エマン)として本格始動致しました。

 

マルシェ前日まで担当責任者が不安に襲われ、頭と胃を抑えておりましたが
出展者様のご協力があり、無事に開催・閉幕することができました。
本当にありがとうございます。

そしてご来場いただいた皆さまも、本当にありがとうございました!
たくさんのパンや商品を手に、笑顔でお帰りになられるお客様を見て
開催して良かったなぁと嬉しくなりました。

では当日の様子を、写真でお届けいたします!

 

初めての試みであり、また当日吹き荒れた強風対策のために
終日スタッフがバタバタしており、御見苦しい点があったかもしれません。
他にも反省点はありますがこれを次の糧とし、次回に繋げてまいります。
次回マルシェも開催予定!詳細が決定次第、カフェ エマン公式サイトでご案内致しますね。

 

最後に、今回ご協力いただいた店舗様一覧です。

【パン屋さま】
ぴぃかん様 Boulangerie BECK様 Patisserie yuwako様 パン工房ロゼッタ様
石窯パン ボンリジェール様 アンドゥー様 よりみちぱん様 結喜 ゆうき様
ニコぱん様 Bourangerie coffret様 あうん-AUN-foodtruck様

【他店舗様】
m.yurikari様 SISITER’S FAVORITE様 おさんぽカメラ様 いざわファーム様 kitchen kokoro様
コルネット様 MonetRibbon/Handmade miyomiyo様 中村ローソク様 Lib91様

 

本当に本当に、ありがとうございました!
ではまたー(*’v’*)ノ