みなさんこんにちは。京都支店建築課の門谷です。
GWも過ぎ皆様また忙しい日常が戻ってきたのではないでしょうか。

 

先日の事になりますが少しお話しさせて頂きたいと思います。

 

初めてあなたと出会ったのはゴールデンウィークの暑い日差しが照りつける休日。
30度にも迫る勢い。日中はハンカチ、うちわ、麦わら帽子、そしてそっとくつろぐ日陰のベンチが手放せないそんな一日。
私が初めて訪れた地にあなたはそっと佇んでこちらを見つめてくれました。

あなたの名前はマルちゃん。
お目目がクリクリで大きく、お身体はフッサフサ、そしてなんと言っても1番の特徴は首が270度まわること。
そんなあなたは終始キョロキョロしていました。
私はそんなあなたに一目惚れ。

 

0517

 

これから先もマルちゃんのように、現場管理には視野を広げて、お客様の快適なすまいづくりに携わっていきたいと思っております!

 

さて、私が担当しております富野荘駅前3号地をご紹介致します。
元号も新しくなりましたが、どんどん便利な社会になってきております。
弊社のブログでもIoTについてご紹介させて頂いておりますが、富野荘駅前3号地では実際にIoTを活用したモデルハウスがございます。

照明やエアコン、電動シャッターなどの様々な機器が『OK Google!』で動きます!
ちなみに、スマホで遠隔操作ができるので、外出先でも宅配を受け取ったりお風呂を沸かしたりできます

 

0517_2

 

少しでも興味がある方は、ぜひ富野荘駅前3号地でお待ちしております。

 

尚、駐在員が現地を空けることもありますので、ご見学の際は事前に
弊社 京都支店(0120-41-2826)
までご一報くださいます様宜しくお願い致します。