敷島住宅の分譲地情報や現地周辺の最新情報をお届けします。

最新の記事

『ヴァリエ伏見・醍醐アネックス』モデル完成間近です!

こんにちは、広報担当の和田です。

立春を過ぎてから、むしろ寒い日が続いている気がする今日この頃ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は『ヴァリエ伏見・醍醐アネックス』の完成間近のモデルハウスのご紹介です。

『ヴァリエ伏見・醍醐アネックス』は、弊社の別分譲地
『伏見・醍醐プライムコート』『ヴァリエ伏見・醍醐』のすぐそばにあり、
目の前の道の交通量は少ないですが、一歩外に出れば生活に必要な施設の揃うという、
魅力的な分譲地となっております。

歩いてすぐのロイヤルホームセンター。 DIY用品や園芸、ペット用品から日用品まで 豊富な品揃え☆ 電動工具・建築資材などプロのニーズにも対応!

歩いてすぐのロイヤルホームセンター。
DIY用品や園芸、ペット用品から日用品まで
豊富な品揃え☆
電動工具・建築資材などプロのニーズにも対応!

歩いて5分ほどの新鮮激安市場。とにかく安くて新鮮! 特に人気なのはお魚の新鮮さ☆ 駐車場はいつもいっぱいですが、 ここなら歩いていけますね♪

歩いて5分ほどの新鮮激安市場。とにかく安くて新鮮!
特に人気なのはお魚の新鮮さ☆
駐車場はいつもいっぱいですが、
ここなら歩いていけますね♪

このたび、『ヴァリエ伏見・醍醐アネックス』にて新しいモデルの完成が近づいてまいりましたので、
早速、現在の様子をお届けしたいと思います。

外構完成まであと少し… コートラインがポイントです☆

外構完成まであと少し…
コートラインがポイントです☆

まずは外観です。

外構がまだ終わっていませんでしたが、
シンプルナチュラルな雰囲気が伝わってきます。
外構が完成すると、またイメージが変わりますので
お楽しみに♪

では早速、家の中に入ります。

DSCN0337
玄関を入って目の前に見えるのは、
間接照明とエコカラットで意匠された
空間です。

玄関は家の顔と言われていますし、
元からすっきり綺麗ですと、
特に他に何もしなくても
印象がいいというのはいいですね!
(私がずぼらなだけですが…)

続いてLDKをご覧ください。

リビングからダイニング方向

リビングからダイニング方向

ダイニング

ダイニング

リビングから畳コーナー方向

リビングから畳コーナー方向

落ち着いた雰囲気のLDKですね。

対面キッチンのため、ダイニングへの繋がりもいいですし、
リビングの様子も確認出来ますね。
また畳コーナーもございますので、ちょっとお昼寝やパソコンタイムなど楽しんでいただけます♪

※ちなみにまだ畳が入っていないのですが、
こちらの右側の「栗色×胡桃色」の畳が
納品予定です☆

仕上がりが楽しみですね♪

IMG_0281

キッチンにはタカラスタンダードのシステムキッチンが入っています。
食洗機付きで、背面には収納量たっぷりのカップボード(食器棚)が備え付けてあります。

DSCN0339
DSCN0343

2階には洋室が3室となっております。

洋室7.87帖

洋室7.87帖

洋室5.63帖

洋室5.63帖

洋室5.5帖

洋室5.5帖

どのお部屋も雰囲気が違うので、ぜひ家づくりの参考にご覧いただけたらと思います。

今週末には畳も入っておりますので、お近くにお寄りの際は、
ぜひモデルハウスに足を運んでいただけたらと思います。

【ヴァリエ伏見・醍醐アネックス】

最近のブログ

『ヴァリエ伏見・醍醐アネックス』モデル完成間近です!

こんにちは、広報担当の和田です。 立春を過ぎてから、むしろ寒い日が続いている気がする今日この頃ですが、 皆さま …

リビングからダイニング方向

近藤典子先生の「住まい方スキルUP講座」に参加してきました

滋賀支店インテリアコーディネーターの今井です。 お正月が終わったばかりと思っていましたが、もう2月ですね。 な …

イメージ:モデルハウス施工例

ペッパー君がやってきました! @京都桃山住宅展示場

こんにちは、広報担当の和田です。 今日は節分ですね☆ 私はこの太巻きを食べるイベントが地味に好きで、一人でもや …

お待ちしております~☆

6ヵ月定期点検について

こんにちは、建築部の沖です。 冬まっただ中で雪の降る寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか。 寒い時はつい …

*玄関ドアの増し締め*

健康住宅『Lullくらす』のご紹介

こんにちは。企画設計部の酒井です。 新年になり、仕事にプライベートにと、何かとバタバタしているうちに早1ヵ月が …

Lull暮らすロコ゛
PAGETOP
Copyright © 敷島住宅スタッフブログ All Rights Reserved.