敷島住宅の分譲地情報や現地周辺の最新情報をお届けします。

最新の記事

新人営業の日常&『ブライトガーデン守口・寺方』に新モデルハウス登場!

初めまして、今回、ブログを担当させて頂きます本社営業部、新人の久米です。
今回は自分が普段行っている仕事内容をご紹介させて頂きます。
 

私は、敷島住宅に入社致しまして早5ヵ月を迎えます。
入社当時は、上司、先輩から指示を受け、右も左もわからず行動しておりましたが、
最近は自分で考えて行動することが、少しは出来る様になってきた感じもします。

 
最近ではロールプレイングも先輩方にご指導していただいています。

始めは自分の頭の中ではわかっていたつもりが、いざ言葉にして話してみると、
なかなか上手く伝えることができませんでした。

そこで自分なりに考え、自分が話しやすいようにアプローチブックを作成してみました。

 
アプローチブックの制作をすすめていくうちに、だんだんと頭が整理され、
何を伝えたいのか自分の中で理解出来てきはじめました。

いざ、先輩方にお客様役になってもらい
ロールプレイングしていただくと・・・

とても好評でした!!
(応援の意味もあるかと思いますが・・・)

アプローチブックも、上司、先輩方に好評で、
自分でも理解を深めることができました。
私が作成したアプローチブックの一部:断熱材のご紹介

私が作成したアプローチブックの一部:断熱材のご紹介

この先に待ち受けているロールプレイングのテストも、合格して
早く営業の現場に出られよう努力致します!!とても楽しみです♪

また、私が日頃、現地駐在をしております『ブライトガーデン守口・寺方』を
ご紹介させていただきたく思います。

こちらの分譲地は、お蔭様でいよいよ残り一邸のモデルハウス53号地(6月初旬完成予定)を
残すのみとなりました。
(夏休み前にご入居も可能となっております。)

こちらのモデルハウスはシューズクロークや
小屋裏収納、ウォークインクローゼットなど
大変収納の多い家となっており、
収納に困ることがございません。

それから、2階へ上がるのに必ずリビングを通るリビング階段仕様ですので、
お子様とのコミュニケーションも大いに図れて、
楽しくお住まい出来そうです♪

53号地外観

53号地外観

また、角地ということで太陽の日差しも多く入り、明るい家となっており、
ご家族の皆様が快適にお住まい頂けると思います♪
内観、外観もお洒落な色合いで仕上がっておりますので、是非、一度、現地に足を運んでみてご覧下さい。

皆様のご来場を楽しみにしています♪

 『ブライトガーデン守口・寺方』の詳細はこちら ⇒ 

0525-3

最近のブログ

新人営業の日常&『ブライトガーデン守口・寺方』に新モデルハウス登場!

初めまして、今回、ブログを担当させて頂きます本社営業部、新人の久米です。 今回は自分が普段行っている仕事内容を …

初夏とテニスと私、時々告知

  はじめまして、京都支店マーケティング部の松井です。 初ブログです、宜しくお願いします。 &nbs …

ハウスドゥ!守口駅前店 おすすめ物件のご紹介

こんにちは ハウスドゥ!守口駅前店の有馬です。 皆様、GWはどこかお出かけされましたか?(^^) 私は福岡県の …

0511-1

近江八幡オススメスポットのご紹介

はじめまして!カスタマーズセンターのメンテナンス担当 川島です。 人生初のblogへの投稿で緊張しておりますが …

LIXIL建材キャンペーンのお知らせ

こんにちは。 京都支店 インテリコーディネーターの高田です。 この間まで朝寒い~とか、桜がさいた!!とか言って …

施行例 (床:Dフロア×扉:ヴィンティア・
黒を効かせたインダストリアルな空間)
2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 敷島住宅スタッフブログ All Rights Reserved.