敷島住宅の分譲地情報や現地周辺の最新情報をお届けします。

最新の記事

香里西之町の現場から

こんにちは、本社 建築部の吉井と申します。
今回で2回目のブログを掲載させていただくこととなりました。

3月半ばを迎え、まだまだ朝夕の冷込もありますが、
日ごとに暖かさも感じるようになりました。

また卒業シーズンになり、色々な場所の学校で卒業式の風景を目の当りにし、
より春の訪れを実感します。

さて、私が建築現場を担当している「香里西之町シンフォニア」から、
周辺の春の様子と、現在の現場の様子が少しでも伝えられたらと思います。
当現場の周辺ですが、大阪外環状線から入ってすぐの場所に位置し、
隣には子供達が毎日楽しく遊んでいる公園があります。

この公園の桜はまだ蕾で、満開が待ち遠しいですが、
咲誇った時はとても綺麗な景色になると思いますね。

公園の風景です

公園の風景です

桜の木が並んでいます

桜の木が並んでいます

そして、現場の風景ですが、現在2棟目を建築しております。
この4月までに新たに4件の着工を目指しており、これからより工事が活発して行くと思います。

香里西之町にあるモデルハウスです

香里西之町にあるモデルハウスです

現場風景

現場風景

さらに夏に向けて上棟から完工して参りますので
目まぐるしく光景が変化していく様子をご覧いただけます。

是非、お近くにお立ち寄りの際にはご見学していただければと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最近のブログ

香里西之町の現場から

こんにちは、本社 建築部の吉井と申します。 今回で2回目のブログを掲載させていただくこととなりました。 3月半 …

現場風景

新団地『コージースクエア栗東・目川』のご紹介

2度目の登場になります。企画設計部の松本です。 さて、もうすぐ暖かい“春”ということで、新入生や新社会人、 新 …

マンションリフォーム ~完成~

こんにちは、リフォーム部の美馬です。 少しずつ春らしい暖かい日が増えてきましたが 毎年恒例の花粉症で鼻がズルズ …

after

Reco.Wシリーズ

みなさんこんにちは。 注文住宅事業部の川島です! 2017年もはや2カ月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょう …

0303-1

新規分譲『太秦・京ノ道プラチナムコート』のご紹介

こんにちは、京都支店営業部の野村です。 2月は時間が過ぎるのが早いですよね! もう2月も終わりに近づいてきまし …

0224-3
PAGETOP
Copyright © 敷島住宅スタッフブログ All Rights Reserved.