敷島住宅の分譲地情報や現地周辺の最新情報をお届けします。

最新の記事

『高槻・宮が谷プラチナムコート』の新モデルハウス建築中

こんにちは。京都営業課の西垣内です!

ここでスタッフブログを書かせていただくのは2回目になります!

今回は、弊社分譲地『高槻・宮が谷プラチナムコート』の新モデルハウスの宣伝をさせていただきたいと思います!

現在は建築中ですが間取りはこのような予定になっております!

敷地面積 145.51㎡(44.01坪)
延床面積 106.81㎡(32.31坪)

敷地が大きいため乗用車だけでなく、軽自動車も1台停めれてしまいます!
お車2台持ちの方には必須ですよね^^

玄関を入ると、正面に現れるのはシューズクローク!
これだけあれば、ベビーカーやゴルフバック等々、玄関のスペースを邪魔しちゃいそうなものをお家に入ってすぐに「ポイッ!」っと置けちゃいます。

靴をさっと脱いで、ホールをすたすたと歩けば大きな16帖のリビングが。
これだけ大きなリビングがあるとお友達を呼んでお食事やお酒を楽しんだり、
外へ出なくてもお家でゆったりと楽しい時間が過ごせます!
高天井もあるから開放感は抜群!

「でも、リビングが広くて天井が高いとエアコンが効くまで時間がかかるのでは?」

安心してください。床暖房が付いております。それも2面付き。
そのためリビングが広くても足元から優しくポカポカと温めてくれます。
こんな季節には大きな味方ですよね。

あなたの快適な時間に邪魔はさせません。

和室もあるので親御様が泊まりに来られてもお部屋の準備は安心。
お孫さんのお顔をいつでも安心して見に来れますね。

2階に上がればお部屋が3つとロフト、
更にはインナーバルコニーまであるではありませんか。

ロフトは1階の高天井で上がった部分をお部屋にしてあります。
注文住宅でも人気で、趣味スペースとして使えたり、お子様の遊びスペースとして使えたり遊び心のあるお部屋です。
このモデルハウスは主寝室とつながっているので広く感じるかもしれませんね^^

インナーバルコニーは屋内で洗濯物が干せてしまうのでいきなり雨が降っても安心。
また、憩いのスペースとしてお使いいただくことができるので、音楽を聴きながら本を読んだり、仕事で嫌なことがあった日にはここでお酒を飲んでリラックスしたり、と様々な使い方ができます。

そんな1階も2階もとっても充実したモデルハウスになっております!
このモデルハウスの完成が待ち遠しいです!

私の紹介で少しでもイメージはつきましたでしょうか?

この間取りに加えて、インテリアコーディネーターが選んだ内装とディスプレイでモデルハウスを仕上げていくので、実際に見てみると私の紹介では比べ物にならないぐらい感動されると思います!

そんな感動を味わってみたい!というお客様は是非とも弊社分譲地、『高槻・宮が谷プラチナムコート』へお越しください!
お待ちしております!
※今回ご紹介のモデルハウスは3月中に完成の予定です。

最近のブログ

『高槻・宮が谷プラチナムコート』の新モデルハウス建築中

こんにちは。京都営業課の西垣内です! ここでスタッフブログを書かせていただくのは2回目になります! 今回は、弊 …

高槻・宮が谷プラチナムコート 12号地

バレンタインデー目前じゃないですか!

  こんにちは、マーケティング部の松井です。 年齢を重ねると味覚が変わる、ということは多くの方が実感 …

日本茶を学び、日本茶を飲む:一保堂茶舗様ワークショップ開催

  こんにちは、マーケティング部の松井です。   昔から寝つきがいいことが自慢だったのです …

空き家対策の取り組みについて

こんにちは!仲介事業本部の有馬です。 最近は気温もぐっと下がり、とても寒いですね。 天気予報で雪予報が出たとき …

0201-1

膳所住宅展示場オープンイベント!

  こんにちは、マーケティング部の松井です。 いつもの枕的な余談は後回しにして。 1月26日(土)~ …

2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 敷島住宅スタッフブログ All Rights Reserved.