こんにちは、カスタマーズセンターの廣瀬です。

4月に入り、これから入学、入園を控えて新しい生活を迎えるため、慌ただしくお過ごしかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

3月に入ってから急に寒の戻りで2月中旬の気温になるなど、雪もふりましたね。

我が家の季節感でもある、紅梅が毎年2月中旬には満開を迎えるのに今年は
3月中旬にちらほらと咲いていました。

我が家の紅梅

新しいことでは昨年末に自宅のトイレの入れ替えをしました。
長年(約35年)使用してきたトイレですがウォシュレットが壊れる等ありましたが部分交換でごまかし使用していましたが、ついに新しく入れ替えました!

写真ではわかりにくいですが、こまごまと汚れがひどい状態です。

床も汚いのと平成元年で排水芯が470mmと現在の200mmと違いがあり、
床もきれいにしたいついで?に排水芯を200mmに変更して、床にはクッションフロアをはりました。

おかげさまで、きれいになり奥様は上機嫌でたまに帰ってくる娘も“ホテルの様なリモコンやな!”て本体はどうなんや!て感じでした。

でも、やはり新しいものは気持ちもいいもんですね。

リモコンは象さんで隠れてしまってます。申し訳ありません。

今年はお風呂と洗面の入れ替えの計画中です。

我が家はかなり粘りましたが、通常、20年前後にリフォームをされることが多いそうなので、皆様も一度、ご検討されてみては如何でしょうか。
気持ちがいいもんですよ。