こんにちは、マーケティング部の松井です。
今年も私の顔がポンポンに腫れる時期がやってまいりました。

腰痛持ちと花粉症に優しい松井です。

 

さて、以前に私が投稿したあの記事この記事でも記載していたようですが
敷島住宅は60歳になりました。

私が子どもの頃は、60歳と言えばもうおじいちゃんおばあちゃんって
感じでしたけど、最近の60歳の方ってめちゃくちゃ元気な方が多いですよね。
30~40歳くらいの仕事現役世代よりもハッスル(死語)されてますし
何なら仕事に趣味にレジャーに、と活動的だったりしますよね。
体力で負けるわけじゃないけど、気力では負けてる気がするな…

敷島住宅も60歳になりましたけど、世間の60歳の方に負けていられませんね。

 

というわけで
ただいま還暦祝いのキャンペーンを開催しています!
住まいのご購入や、リフォームをご検討いただいているお客様、
お近くにおられる方へのご紹介もお待ちしております!!!

 

60周年記念キャンペーン

【ご検討のお客様向けキャンペーン.1】

敷島住宅でご契約(建て替え、新築、リフォーム)の方に
毎月先着で50 名様にジャンボ宝くじを100枚プレゼント!!

詳しくはこちら≫

【ご検討のお客様向けキャンペーン.2】

敷島住宅でご契約(建て替え、新築、リフォーム)の方に
総額600万円の豪華賞品が当たる!しかもハズレなし!

詳しくはこちら≫

【初めてお越しいただくお客様向け】

はじめてのご来場&ご予約でAmazonギフト券プレゼント

詳しくはこちら≫

【オーナー様向けキャンペーン.1】

お気に入りの一枚を投稿して人気家電をゲットしよう!

詳しくはこちら≫

【オーナー様向けキャンペーン.2】

ロフトの活用方法を投稿して人気家電をゲットしよう!

詳しくはこちら≫

 

以上になります。

キャンペーンにはそれぞれ注意事項がありますので、各ページで
詳しい参加方法をご確認くださいね。

 

それにしても暖かくなって、良い季節ですよね。
花粉さえなければいい季節なんだけどなぁ…
やっぱり近隣の杉を…伐採するしか…

 

それではー(*’v’*)ノ