注文住宅事業部の山下と申します。

また再燃したコロナ禍や、頻発する地震や火山の噴火などいろいろと不安なご時勢ですが、皆様が元気でいられることを祈っております。

実はこのスタッフブログ、初めて書かせていただきます。

注文住宅の営業マンになってから17年ほどになりますが、様々なお客様とお会いして、
笑って、笑って、時に怒られて、落ち込んで、反省して、また笑ってを何百回、何千回、何万回と繰り返して、
住宅のプロのつもりが、いつのまにか逆に色々とお客様に教えてもらったりして、
いろんな経験を積ませていただいて、本当にこの仕事はお客様の家を作るのみならず、人間を作っていく仕事だなあと実感しております。

といいながらも、まだまだ不完全な人間なのですが、
いや、逆にいまだに伸びしろがあるということで・・・お許しを。

この年になっても、今まで知らなかったことや、初めて体験することも多く、特にここ最近は仕事の上で初体験ということが多くて、少し新鮮な気分になれることが多かったです。

先日もマーケテイング部の和田さん、山本さんと一緒に、
インスタライブを桃山のモデルハウスにて初めて行わせていただきました!

実はほぼぶっつけ本番で、台本も何もない状態で、大丈夫かなあと思っていたのですが、始まってみれば、あっという間に1時間が過ぎておりました。
やはりライブは面白いですね。

そのライブ会場となった私が常駐しております、敷島住宅の桃山の展示場はこのコロナ禍を予測していたかのような、書斎コーナーなど在宅テレワークされる方に見ていただきたいモデルハウスです。
もちろん私のようにテレワークがない方にも楽しめます。

まだご覧になっていないかたは、ぜひ一度足をお運びください。

どうぞよろしくお願いいたします。

桃山住宅展示場への道順はこちら