こんにちは♪
マーケティング部の山本です。

最近は穏やかな日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
少しジメジメしてきましたね・・・( ;∀;)

過去の私の記事を見られた方はお気づきかもしれませんが、
つい先月末まで営業をしており、6月1日からマーケティング部に所属することになりました!
今まで教えていただいた営業の知識を活かしつつ、
敷島住宅を盛り上げられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

本日は

・敷島住宅公式YouTubeチャンネル本格始動!
・Instagram・インスタライブ配信開始!

に関してお送りします♪

 

敷島住宅公式YouTubeチャンネルは、現在もアカウントがございます。
しかし、私がマーケティング部に呼ばれた理由としまして、
YouTubeの定期配信があげられます。

というのも、
以前私は、海外にいた頃の映像をYouTubeに投稿していました。
その当時は海外ということもあり、プロカメラマンが息抜きで撮影してくれたり、
同じシェアハウスメンバーも参加してくれたりと様々な経験をさせていただきました。

帰国後、撮影した動画をYouTubeに投稿しようと動画作成していましたが、
仕事や勉強でなかなか何本も上げられず。断念してしまったのです。。。
(素材はすごかったのに。。。)

今回、私が動画の作成に携わる機会を与えてくれたのは、その撮影した数本の動画です!
人生なにがあるかわかりませんねー!
「ただ無駄なことは一つもない」という母の教えを、身に染みて感じました。

 

動画は7月から順次投稿予定です!
内容としまして、

・モデルハウス紹介
・住宅購入に関しての豆知識
・住宅購入に関して必須の知識  などなど

敷島住宅で住宅をお考えの方はもちろん!
お家の購入を考え始めた方、
住宅に関して一定の知識がある方でも
参考になる動画づくりを企画中ですので楽しみにしていてください♪

シーバくんも登場…するかも?!

おうちづくりに関しまして質問や不安なことなどございましたら、
Twitter等のダイレクトメッセージでも大丈夫ですので
ご連絡いただければと思います!(動画で解説しますね♪)

動画配信が始まりましたら、
敷島住宅のYouTubeチャンネルを改めてご案内します!
お楽しみに♪

 

次に
インスタライブ配信を開始しました!
こちらは質問などに対して早いレスポンスが出来ると思います♪
モデルハウスの雰囲気が見てみたい方や、現地に行けない方も気軽に見てみてください!
ライブ配信日時等に関してはInstagramでチェックをお願いしますね(^^♪

Instagramではオシャレな施工事例の写真を中心に発信しています。

 

Instagramのアカウントはこちら

今後とも敷島住宅をよろしくお願いします。

 

【敷島住宅のSNS一覧】