少しずつ日中は暖かく過ごしやすくなってきましたが、
花粉が飛び始め、くしゃみの止まらない毎日です。

挨拶が遅くなりましたが、設計部の奥井です。

去年の4月から新入社員として入社させていただき
まだまだ分からないことが多い中、先輩のご指導の下
毎日一生懸命仕事に取り組んでいます。

私は、子供の頃から車が好きで、家族で出かけた時などに
スポーツカーを見て喜んで、オーナーの方に許可を頂いて
一緒に写真を撮らせて頂いたりしていた記憶があります。

そして、高校生になったタイミングで「86」という車に
一目惚れをし、いつかは絶対に乗りたいと思うようになりました。

そして、社会人になり仕事を頑張る1つの理由として
去年の6月に新型の「GR86」を契約し、7か月待ち先日無事納車いたしました。
納車してからは走るのが楽しく毎日のようにハンドルを握っています。

前置きが長くなりましたが、
今回は、私のとある休日についてお話させていただきます。

先日、早朝から竹林に写真を撮りに行きました。

京都の竹林と聞くと嵐山を思い浮かべる方が多いと思うのですが、
実は向日市にも似た竹林が存在し、車も通れるため竹林をバックに車の写真も撮れます。

嵐山の竹林と比べ人も少なく、近所の方のお散歩コースになっているようでした。

やはり、自分の愛車はかっこよく見えますね。

写真を撮り終えた後は、大好きなお風呂とサウナに行きました。

行きつけの「水春 松井山手」でお風呂上りに休憩スペースで飲む
冷えたコーラは格別に美味しく、体に沁みました。

学生の時と違い、休日の1日1日が貴重で、
この日はとても充実した休日を過ごすことができました。

今後も仕事に励み精進してまいりますので
何卒よろしくお願い致します。