今年の春の訪れは例年に比べても遅かったですね。少しずつですが温かくなってきました。

そして、温かくなると眠りやすいですよね。我が家の猫たちもそのようです。

奇跡的なショットです。本当にかわいいですよね。

奇跡的なショットです。本当にかわいいですよね。

皆様お元気ですか?企画設計部の堀内です。3度目の登場です。

新年度を迎え、私も新たな気持ちで仕事に取り組んでおり、
今年度はいろいろなものを見て行こうと考えました。

一つは、いろいろなものをよくみること。

二つは、いろいろな建物をみることです。

世の中にはすごく魅力的な建物がありますね。

何気なく見ていたものが凄いものだったりするのが面白いですよね。

0505-2
0505-3

これは海外の建物ですが、造形的な建物が昼と夜で違った雰囲気を演出しています。

夜の建物から出ているライトアップは宇宙船を連想しますよね。(映画の世界の)

私はこんな近代的な建物も好きですが、歴史を感じさせる建物も好きです。

住宅においては、地域に根ざした良いものを提案していきたいですが、
まだまだできているとは思えません。

企画設計部ではより良い住宅を提供できるように努力していきます。

★サービスショット★(お風呂場の蓋に群がる猫たち)

★サービスショット★(お風呂場の蓋に群がる猫たち)