滋賀支店コーディネーターの的場です。

連日最高気温の記録が更新されるような
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調管理には気を配ってまいりましょう。

さて本日は、私達コーディネータ-の打ち合わせでも出てまいります、
壁や天井の下地補強というものについて少しお話させて頂きます。

新築のお家で、飾りたい絵や写真だったり、壁掛けTVや、TV台を
床から浮かせて取付をご検討されている方は、
ぜひ設計やコーディネーターとの打ち合わせの際にご相談をお願いしております。

今は取り付けないけれど、後々はこんな計画があるという時も、
位置を指定されないのであれば取付可能かもしれませんが、
『この位置につけたかったのに下地がない!?』ということが無いようにお話伺いたいです。

お家の打ち合わせ内容は様々な種類の事柄を決めて行かないといけませんが、
是非新居での暮らしが楽しくなるようなイメージをふくらませて頂きたいなと思います。