春の暖かさを感じる季節となりました。

本社コーディネーターの田路です。

花粉症でつらい方もいらっしゃると思いますが、
マスク着用は個人の判断となったこともあり、心ウキウキする季節ですね。

先日デパートで、女子たちがリップを買っている姿を見かけました。
私も買いに行かなくては、(笑)

春の訪れは新たな気持ちになり、何か始めようと思ったりしませんか。

トレンドカラーを取り入れて、新しいスタイルを始めようという方も
いらっしゃるかと思います。

2023春トレンドカラー、

実はこのトレンドカラー、2年前から決まっているってご存じですか。

インターカラー(国際流行色委員会)に14か国が集まり、
世界情勢などを反映して決めているんです。

そんな前から決まっているなんて、なんだか複雑な気分になりますが、
せっかくなんで、新鮮な気持ちで取り入れましょう。

まずは、ファッション

全身にトレンドカラーを入れるのは、中々勇気がいりますね。
そこで、

まずはワンポイントから
ついついグレーやブラックのコーディネートになっている方も
一気にトレンド感が出て、おしゃれさん!

そんなファッションと同じようにインテリアの色味を考えると、
もっと楽しくできます。


↑照明器具でアクセント


↑家具や小物でアクセント

インテリア・住宅は長く使っていくものです。
ですので、トレンド・アクセントは取り替えやすいところに入れると、
イメージと違った場合も、好みが変わってしまっても、またやり直せます。

長住む住宅をずっと楽しめる空間造りはいかがですか。
色合わせは様々なスタイルがあり、どれも素敵です。

ファッションのように遊んでもらえる、身近に感じるインテリア造りを
お手伝いさせて頂けたらと思います。

ブログを読んで下さった方の家造りへ、
参加できることをいつも楽しみにしています。