先日私は枚方市で開催された「まみたんフェスタ」というイベントに出かけてきました。

「まみたんフェスタ」は、関西地区の情報誌「関西ぱど」が発行する子育てを支援する情報誌「まみたん」のイベントで今回で2回目になります。

グルメ、ワークショップ、ビューティー体験、習い事ブース、ステージパフォーマンス、フリーマーケット、はたらく車との撮影会などなど親子で楽しめる内容が盛りだくさんでした。

あいにくの強風でしたが、お天気の崩れもなく広い淀川河川敷公園のあちらこちらに設置されたステージや出展ブースは、ご家族連れで大盛況でした。

(現地の看板です。多くの協賛からイベントの盛大さがわかりますね。)


わが敷島住宅もイベントに協賛させて頂き、
コソダテオウエン&SDGs」コーナーにブースを開設致しました。

店頭ではマスコットキャラクターの「シーバくん」が来場者のちびっこに大人気で、参加メンバーもそのあまりの人気ぶりにびっくりしていたほどです。
(オーナー様ご家族もおられ、お声を掛けて頂きました。)

(大人気のシーバくん!すぐにちびっこに取り囲まれてしまいます。)
(ママに手伝ってもらい、ちびっこが敷島住宅のロゴを木板に焼き印しています。)

参加社員は準備も含めて大変お疲れ様でした。

枚方市では過去に多くの団地を分譲しており、現在も「ピースタウン枚方・中宮本町」、第二期分譲開始した「敷島ステラ枚方・香里ケ丘」等まだまだお世話になるエリアです。

こういったご家族の笑顔が見られるような住環境をご提供出来る様、ますます頑張っていこうと感じるイベントでした。

↓枚方市で販売中の分譲地です。