こんにちは、お久しぶりのマーケティング部 和田です。

ブログの更新作業は担当なので行っているのですが、いざ自分でブログを書くのはかなり久しぶりな気が…。。
せっかくですので(?)張り切って投稿したいと思います!!

さて、以前のブログ(こちらこちら)で委員会制度や活動をご報告させていただいているのですが、そんな私もどうにかギリギリ(年齢的に)委員会に入らせていただいております。

私が活動しているのは、オーナー様との交流を目的に、イベント企画やおうちに関することの相談会等を企画する委員会です。

ちなみに、先日すでに第1回目のイベントを開催させていただきました。
(開催場所に合わせてすべてのオーナー様にはお声がけできておらず、申し訳ございません。
 今後も様々な場所でたくさんの企画を開催したいと思っております)

その名も、「チョコレート作り体験会」です!
バレンタイン直前の2月9日(土)、滋賀支店のキッチンスペースにて開催させていただきました!
おかげさまで大好評でして、応募を開始してから2日間で所定の人数に達してしまい、申し込みのお断りも何件かさせていただきまして、その際は申し訳ございませんでした。
また色々企画させていただきます!

それでは、チョコレート作りの様子を簡単にお届けいたしますね。

このような感じで第一回目のイベントは無事終了しました。
たくさんのお子様が楽しんでいる様子を見るのは、私たちもとても嬉しく思いました。
今後もこのような企画を定期的に開催できたら…と思っております。
尚、早速ですが、第2段のオーナー様向けの交流会を検討しております。

春頃には田植え体験会、そして秋には春に植えたお米の稲刈り等、妄想は膨らんでおります。

近々オーナー様にはお伝えできるかと思いますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。
(こちらのイベントに関しましても開催場所に合わせたご連絡になるかと思いますので、その旨ご了承いただけたらと思います)

また、私事ではございますが、この度二度目の産休に入らせていただきます…!

思えば2016年4月に育休から復帰しまして、このブログ担当になりまして早3年…(そのときのブログ
(久々見ると、少しはブログのあげ方も上達した…?)

長いようで短いようで…
すみません、まとまりません。

とりあえず1年間ほどお休みをいただく予定になっております。
(社員の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします)

1年の間に敷島住宅も色々と変化していくのであろうな、と感じている今日この頃。

きっと復帰したときにはワクワクするような新しい変化が起こっていると信じて、しばしお休みさせていただきます。

それでは、また会う日まで!