皆様、こんにちは!
カスタマーズセンター メンテナンス課の岡本です。

11月に入りまして秋も本番、いよいよ紅葉シーズン到来という事で京都の道路を車で走っていますと、他府県ナンバーの車や観光バスをあちこちで見かけるようになりました。
結構渋滞もしますので、時間に余裕をもって出発しないとお客様宅の大切な点検のお時間に遅れてしまいそうです。。(^_^;)

ところで、また私事で恐縮ですが、前回の私が担当したブログで御朱印巡りにドはまりした事を書きましたが、今年は御朱印巡りでも西国三十三所の霊場巡りというものを始めてしまいました(笑)

この西国三十三所の巡礼は日本最古と言われ、草創1300年目を迎える今年は、御朱印も特別印が押され、普段は非公開の秘仏や寺宝が公開されるので好きな方には堪らないと思います。

先日は奈良にある六番壺阪寺、七番岡寺、八番長谷寺に巡礼して参りました。

平日にもかかわらず、巡礼の方々が結構お参りされていてにぎやかでした。
神様や仏様に色々と懺悔したい事や聞いて欲しい事があるのでしょうか。。

そんな、私のしょうもない話はさておき
9/7付のブログにもあるように、掃除は年末の寒い時期になると汚れが固まって落ちにくいという事でしたが、もう既にお済でしょうか?
掃除して綺麗になると、傷がついてしまった部分や普段気にならないところまで気になってしまう事ありますよね?

そういう時は思い切ってお家の引渡しの時にお渡ししている「ホームケアキット」を使って簡単に補修してみてはいかがでしょうか?

私達がお家の1年点検等にお伺いした時には案内させて頂いておりますが、もし使い方がよく分からない等ご質問ございましたら、点検にお伺いした時に私達かカスタマーズセンターへお気軽にお問合せ下さいね!