みなさんこんにちは、リフォーム事業本部の山崎です。

4月に入り気温も上がってきました、今年は例年より早く桜も満開になりました。
電車の中でも新しいスーツや制服の方も見かけるようになりました。
私も新入社員の時の気持ちを忘れずに気持ちを一新して頑張りたいと思います。

さて、先日TOTOの枚方ショールームの見学会に参加してきました。
春は水廻り商品の入れ替えが特に多い季節なので、
お客様に最適の提案をできるように勉強するのも大切なお仕事です。

今回はショールームを少しだけご紹介させていただきます。

0406-1
0406-2

入口ではビックベンとリトルベンがお迎えしてくれます。
水廻り商品のリフォームの際はショールームで実物を見学されることをオススメします。
例えばトイレの場合は、形・色・質感・ウォシュレットなどの機能などこだわりの箇所を
実際に触ったり、座ったりして確認することができます。

また、ショールームの中では、ユニットバス・キッチン・洗面台・トイレなどが展示されています。
ショールームによっては展示の商品が異なりますので、ご見学の際は当社リフォーム部にご相談ください。
休憩スペースもありますので、お茶を飲みながら休憩することもできます。
春になり新しい職場や学校で頑張るみなさんを、私たちはリフォームで応援させていただきます!

0406-3
0406-4