こんにちは、マーケティング部の松井です。

スポーツ歴が皆無&内勤&車通勤のトリプルコンボのため、筋力に自信がありません。
実はテニススクールに通っているのですが、先月のレッスン中に太ももを痛めてしまい、
ちゃんと筋トレしないといけないかなぁ…と反省することがありました。

というわけで最近はやりのリングフィットアドベンチャーを始めました。
所詮ゲームだとタカをくくっていましたが、10~15分程度でも汗だくになります。
つらすぎて心折れそうだったプランクにも余裕が出てきたので、このまま続けようと思います。
なお、筋トレに必死すぎてゲーム画面をあまり意識していないことに気付きました。

191120_01
これが体幹トレーニング:プランクの基本姿勢です(結構きつい)

 

ところで。
弊社の公式Twitterアカウントをフォローいただいている方であれば
ご覧いただいたことのある画像かもしれませんが、

191120_02

こちらは弊社の分譲地「グレイスコート近江八幡・桐原東」での一幕です。
先日、当分譲地でTV番組の撮影が執り行われました!

 

191120_03

読売テレビのMONOモノ倶楽部、過去にも何度か弊社の分譲地や物件を
ご紹介いただいたことのある番組です。
今回はモデルハウスを使用し、近江八幡・桐原東のオススメポイントを
ご紹介いただきました。

 

191120_04
撮影に使用した19号地のモデルハウス内観です

 

今回のリポーターは、番組でおなじみの岩井万実さん。
そして弊社の出演者は、営業担当と公式キャラクターのシーバ君です。
シーバ君は今回が初めてのTV出演!
営業担当は、聞くところによると3度目のTV出演でした。

191120_05
「俳優と呼んでいただいても構いませんよ…(ドヤァ)」

 

もう撮影慣れした(と豪語していた)営業担当もうっかりセリフを噛むなど
緊張感もありつつ、撮影自体は終始和やかな雰囲気で行われました。
途中で日が暮れるんじゃないかと少し心配していたのですが、
スタッフさん達の方のおかげで滞りなく進み、
無事に日暮れ前に撮り終えることができました。
スタッフさん、皆さま本当にありがとうございました。

 

どのような仕上がりになっているか、ぜひ放送をチェックしてくださいね!
————
【MONOモノ倶楽部】
11月21日(木) 11:25~11:30 放送予定
————

ご成約区画も増えています!お問い合わせはお早めに。
グレイスコート近江八幡・桐原東についての詳しい情報はこちら≫

191120_10

 

▼当日のその他の写真はこちら

 

放送日が楽しみです!録画するぞー!

 

ではまたー(*’v’*)ノ