こんにちは、マーケティング部 和田です。
最近急に暖かくなってきましたね、例年より気温が高いとニュースで聞きました。
毎年冬~春・夏になると、前の年に何を着ていたかわからなくなります、難しい季節です…。
(年齢的なものでしょうか…)

さて、本日は弊社のInstagramについてご紹介します。

アカウント名「shikishima_jyutaku」で(ほぼ!)毎日投稿しています。
https://www.instagram.com/shikishima_jyutaku/

主にモデルハウスが中心ですが、実際にお客様が建てられた施工事例も掲載させていただいております。

家を建てるうえで、情報収集はInstagram!という方も多いのではないのでしょうか。
私も服やコスメが気になるときはまずはInstagramで調べるようになりました。

調べたい内容によっては別のSNSを使われる方も多いかと思いますが、家を購入されるときやインテリアのことを調べたいときはInstagramが多いかと思います。

そこで弊社でも、皆様に敷島住宅の家を知っていただきたく、日々更新に勤しんでいます。
ぜひ、敷島で家を購入されない場合でも、おうちづくりの参考にしていただけたらと思います。

また、月に1度はインスタライブを実施しておりまして、リアルタイムでモデルハウスをご覧いただける機会を設けています。

YouTubeでご存知の方が多いかと思いますが、ちょうど先日は不動産屋ラムエイさんにコラボいただきまして(!)、インスタライブを実施させていただきました。
いつも一人でインスタライブをしていましたので、人と一緒に会話をしながらライブをするというのはやりやすかったですし、楽しかったです。
過去のライブ映像はIGTVにアップしておりますので家づくりの参考に是非ご覧いただけたらと思います。

また5月にも実施予定ですので、ぜひタイミングが合えばご覧いただけたらと思います。
(次回日程はInstagramにてご報告します)

それでは皆様、よい一日をお過ごしください♪