こんにちは。広報の小林です。
敷島住宅は、3月5日(土)、6日(日)に守口市民体育館で行われたbjリーグ公式戦で大阪エヴェッサの冠スポンサーとして協賛させて頂きました。

DSC_0875

DANCE TEAM – エンターテイメントダンスチーム btが会場を盛り上げてくれます。

冠スポンサーとしての協賛は昨年に引き続き2回目となります。昨年は滋賀レイクスターズ、今年は首位を走る京都ハンナリーズとの対戦となりました。シーズンも終盤の首位争いということで、両日ともにたくさんのお客様で会場は熱気に溢れていました。(5日は2,319人、6日は2,768人のご来場)

 

 

 

 

 

5日は幸先よく、66対57で大阪エヴェッサの勝利。6日に連勝すると得失点差によっては、首位に躍り出るという緊迫したなか、試合開始です。

CcyoqOVUsAAifcl

テイップオフの瞬間。

ゲーム開始から早い段階で相馬選手が負傷退場し、序盤から苦しい展開が続き25対32の7点ビハインドで前半を終えました。

DSC_0867

ハーフタイムには「 フリースローNo.1決定戦!!」 を開催。たくさんのちびっ子たちが優勝賞品/NEWニンデンドー3DSをかけて参加してくれました。
DSC_0861

後半に入っても要所でハンナリーズに得点を決められ、一度も追いつくことがなく試合は残念ながら負けてしまいました。

残念ながら首位奪取とはなりませんでしたが、シーズン終盤に向けて調子を整え、再度首位奪取を目指してもらいたいです。

5日のマン・オブ・ザ・マッチの今野選手。

5日のマン・オブ・ザ・マッチの今野選手。

6日のマン・オブ・ザ・マッチの綿貫選手

6日のマン・オブ・ザ・マッチの綿貫選手

ev