こんにちは、マーケティング部 和田です。

今月、10/5より弊社新CMが放映されているのですが、皆様ご覧になられましたでしょうか?

 
今年も女優・フィギュアスケーターとしてご活躍の本田望結さんにご出演いただきました。

今年のCMのテーマは『いっしょにつくろう!』です。
プランやデザイン、インテリアや設備機器など、
ご家族のご要望やこだわりをパズルのピースを一つひとつ埋めていくように、
お客さまといっしょに家づくりを進めていく弊社の企業姿勢を表したCMです。
また、家族構成・生活スタイル・消費・趣味嗜好など多様化が進む中で、
改めてお客さま一人ひとりとしっかりと向き合い、
家づくりを通してお客さまの素敵な暮らしもいっしょにつくっていく事を表現しています。

更にCMの詳細をお知りになりたい方はこちらをご覧ください。
https://www.shikishima-j.co.jp/cm/

CMの内容は上記のような感じなのですが、
せっかくですのでCMの制作風景を写真で少しだけお見せしますね!
 

まずはスタジオの設営です!
皆さま出来るだけ密を避けながら頑張っていただいておりました。
 


本田さんが入られる前にスタッフの方で立ち位置や持ち具合の確認です。
 


モニター上でもどんな風に映るかチェックします。
 


本田さんがスタジオ入りされまして、監督と事前打ち合わせです。(真剣な表情!)
 


いよいよ撮影スタートです!この状態では完成のイメージがまだわかりませんね。
 


チェック部隊(弊社社員等)も真剣に見守ります。
 


ご家族役の方も加わりまして、どんどん撮影は進んでいきました。
スタジオ撮影が終わりましたら、弊社モデルハウスにて撮影が続きました。
 


(どこのモデルハウスかわかりますでしょうか?
現在も見学できるモデルハウスとなっております!(10/16現在))
 


ささっとご紹介させていただきましたが、このような感じで撮影は行われました。
制作スタッフ・ご出演の皆様、遅くまでありがとうございました!

★ちなみにスチール撮影写真時に、急遽本田さんと記念撮影していただけました★
(ありがとうございます!)


※直前までマスクをしており、撮影時だけ外させていただきました。

そしてそして、11月1日より、
新CM公開記念といたしまして、ステップアップキャンペーンを実施します!!

詳細はまだお伝えできませんが、
資料請求・ご来場・ご成約へとステップが進むと特典もランクアップしていきます!

ぜひこの機会にマイホームをご検討くださいませ。

ちなみに現在はこちら↓のキャンペーン実施しています♪
https://shikishima-town.com/sksmtwn/campaign/gd_canpeen/