こんにちは。マーケティング部 和田です。
またまたお久しぶりです。

そう言い続けている合間にあっという間に今年の最終出勤日となりました。
お決まりのセリフですが、一年て本当にあっという間ですね。

来年こそは私ももう少しブログの更新度を上げれたらと思っております!

さて、2週間ほど前になりますが、今年も社内にて忘年会がありました。

最初の弊社代表・川島の挨拶でも触れていましたが、
今年も仲介店舗オープン、55周年社員旅行、宿泊事業開始といった
大きな動きのある一年でした。

今年は社員も20名以上増え、ますます新たな敷島へと変わろうとしています。

2017年4月入社の新卒メンバーです

2017年4月入社の新卒メンバーです

12月中途入社の方々です

12月中途入社の方々です

今年も例年通り、全社員顔を合わせて各テーブルで盛り上がっておりましたが、
今年の一番の盛り上がりはなんといっても注文住宅事業本部の山下さんのライブでした!

素敵な歌声でした♪

素敵な歌声でした♪

歌がお上手だとは伺っていましたが、
本当に圧巻でした!

また是非聞かせていただきたいです☆

さて、弊社は先に述べたように大きな変化の一年ではありましたが、
来年もこのまま発展していくよう変革の一年にしていきたいと思っております。

そのために年末年始にしっかり休み、来年への英気を養いたいと思います!

今年も一年本当にありがとうございました。
皆様もよい年末年始をお過ごしくださいませ☆

年末年始のお知らせ
誠に勝手ながら、平成29年12月28日(木)~平成30年1月4日(木)は全社休業とさせていただきます。期間中の資料請求等メールでのお問い合せは、1月5日(金)以降のご対応となります。ご不便をおかけ致しますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。