こんにちは、マーケティング部の松井です。

11月に入って、めっきり寒くなってきましたね。
今年も気付けば残り2か月を切っていました。
月日の経つのは本当に早いものです。

そう、本当に早い。
「早く記事にしないとなー」
と思いながら温めていたネタが、温まりすぎて発火しそうです。
以前に私が記事をまとめ出しさせていただいてから色々あったのです。
9月には方針発表会もありましたし、
注文住宅事業本部のメンバーに同行してあちこち出掛けたりもしましたし、
第2回のパンマルシェもありました。
あと、まだ言えない秘密のアレコレもありました。

このままではネタが発火して、懐が焼け焦げてしまう…

というわけで本日から3回連続、私のターンでお届け致します。
少々お付き合いをお願い致します。

191118_00
いろいろ山積みになって最早前が見えない

さて。

敷島住宅公式Twitterの方で、頻繁に話題に出てくるのが
当社の滋賀支店にありますカフェ「cafe aimant(カフェ エマン)」です。
11月初旬から新しいメニューに刷新したり、
ランチや料理教室の受付がスタートするなど、
今までよりも皆様にお楽しみいただけるコンテンツが増えました。

そんなcafe aimantが主催した第2回パンマルシェが、10月20日に開催されました。
当日はお天気にも恵まれて過ごしやすい陽気になり、
おかげさまで第1回を上回る大勢のお客様にご来場いただけました。

昼にはパンが売り切れてしまう店舗様もあるほどの盛況ぶり。
私も各ショップでオススメをお伺いしながら、お買い物を楽しんでいました。
(取材です取材です)

当日ご来場いただきましたお客様、
そして出店いただきました店舗様、本当にありがとうございました!

では当日の模様を写真でお届けします。

 

ご参加いただいたお客様からは
「次はいつ開催されますか?」
「ぜひまたやってください」
と、次回のご要望も多くお寄せいただきました。
イベント担当者によると、次は春ごろの開催予定だとのことです。

開催が近づいてきたら、cafe aimant公式Instagramもしくは
敷島住宅公式Twitterでお知らせ致しますので、
ぜひフォローしてくださいね!

cafe aimant(公式サイト)も宜しくお願いします!

 

ではまたー(*’v’*)ノ