こんにちは!注文住宅事業本部の川島です!

11月も半分が終わり、1年の早さを感じます。
そして日に日に寒さが増し、体調管理に気をつけないといけないなと思う今日この頃です。

さて今回は11月18・19日に開催します構造見学会のご案内です!
大変ご好評頂いております構造見学会、今回は山科区御陵四丁野町で開催致します。

B4_KOZO_1117_1108

B4_KOZO_1117_1108-2

敷島住宅注文住宅事業本部では、永く快適性が持続する住まい[Reco.]seriesの
スケルトン+インフィル住宅をご提供させて頂いております。

スケルトン?インフィル?

高性能断熱材のフェノールフォーム断熱材によるW断熱工法を採用した、
安心・安全・快適な性能を実現する「スケルトン」という構造躯体で、
夏は涼しく、冬は暖かい断熱性能に特化した住宅です。

和室や寝室など大切にしたい空間は家族ごとに異なります。
そこに「プラスα空間へのこだわり」を叶えるのが「インフィル」。
夢のあるデザイン提案です。

構造見学会ではその「スケルトン」を実際にご見学頂けます!
最近一段と寒くなってきたので、冬暖かいお家…必見です。

絶対お家作りの参考になると思いますので、今週末はぜひ一度構造見学会にお越しください!

ちなみに来場予約をしてアンケートにお答え頂いた方には、なんとTポイント500ポイントプレゼント!!
(その他諸条件がございますので、詳しくは構造見学会チラシをご覧下さい)

ご予約はお電話(0120-051-180)もしくはWebよりお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。