こんにちは、滋賀支店 営業部の堀です。
今回で二回目のブログ更新に気持ちが入っております。

夏も終わり段々過ごしやすい季節になりましたね。
皆様は、平成最後の秋はいかがお過ごしでしょうか?

秋といえば、スポーツの秋!!という事で、
先日、甲子園球場で野球観戦をしてきました!!

秋の風が気持ちよく外で飲むビールがすごく美味しく感じました!!
皆様も機会がございましたら一度、甲子園球場で美味しいビールを飲みながら
野球観戦をしてみてはいかがでしょうか。

まだまだ、色々と書きたいのですが次回に持ち越しという事にさせていただきます。

さて、弊社の滋賀支店は7月21日(土)から大津市石山寺から大津市湖城が丘に移転し、
リニューアルオープンをして2カ月が経とうとしております。

もともとはネッツトヨタのショールームだった建物を改装。
広い敷地を利用し、事務所スペースはもちろん、カフェやショールームスペースも確保した、
オシャレで綺麗な店舗に生まれ変わりました。

地域交流の場として地域の各種イベントなどにもご利用いただけるイベントスペースも増設しており、
9月末には完了する予定です。

そこで、滋賀支店では10月13日(土)・14日(日)にグランドオープンイベントを開催いたします。

イベント内容としましては、住まいの相談会や大阪ガスや関西電力による
キッチン実演や光熱費、お掃除の仕方等住まいに役立つアドバイスをさせていただきます。

また、農家さんによる美味しいお米や野菜の直売や
お子様が大喜びされるバルーンアート、似顔絵、ヨーヨー釣り、
お菓子の掴み取りなどイベント盛りだくさんで盛り上がること間違いなし!!!!

是非、この機会に新しい滋賀支店へお気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同、満点の笑顔でお待ちしております!!!!!