はじめまして。リフォーム事業本部の野田夏子です。

 
リフォームに携わるお仕事をさせていただき、毎日楽しく仕事ができるのは、
敷島住宅の社長を尊敬でき、社内の働く環境が良く、何より優れたスタッフが揃っているのと
腕の良い業者様に支えられているからだと思います。

もうひとつは、
今まで家族の成長を守り続け、地域の方とも親交が深まり、
次のステップに進まれようとするタイミングでリフォームやリノベーションのお話を頂くのですが、
住む人が過ごした時間や空間が何ものにも代え難い価値を生み、
歴史ある部分と新しくなる部分が融合して、また何十年と安心して暮らしていける家になり
お引渡し時にお客様に喜んでもらえるからです。

1213_3

 
よく現場に追われてヘロヘロになる時もありますが、そんな時でも唯一の趣味の釣りにでかけてしまいます。
わたしは大阪にある阪急相川駅の近くで生まれ育ちました。
相川は地理学者の方には知られた場所みたいですが、川に囲まれ島になっています。
暇があればバスを釣りに行けた環境でした。
今はもっぱら防波堤からの釣り三昧でありますが、釣果がよくないとついつい船にのってしまいます。
手落ちの装備が防波堤用なので船長に「周りの迷惑になる!」と怒られる時もあります。

1213_2 1213_1

 

先日、敷島住宅の滋賀支店がオープンし1周年を迎えました。
滋賀といえば琵琶湖。
琵琶湖といえばバス釣りではありませんか!

倉庫からボートが出てきて、週末には都心部から仲間が集まってBBQ
そんな郊外での豊かな暮らしを提案できるのが敷島住宅 滋賀支店なのです。

1213_4

40Fコンテナを倉庫に改修したり、
築50年の家をランチハウス風にリノベーションしてジェットを庭に配置して
ハーブを栽培してお庭で肉料理を楽しむ豊かな生活をしていただける物件探しから
リノーベーションプランニングまでワンストップのご提案も可能です。

滋賀県でのリフォーム・リノーベション工事をお考えならぜひ滋賀支店にご相談ください。

敷島住宅滋賀支店 リフォーム事業本部
TEL 0120-928-276

[営業時間]午前9時~午後6時
水曜日・木曜日定休※第5木曜日のみ営業