こんにちは。
注文住宅事業本部の渡邉です。

突然ですが、皆さま
不動産に関することや相続のことなどでお困りのことはありませんか?
「親や祖父母からの住宅取得資金の贈与税の非課税枠っていくらまでなの?」

「親や祖父母から生前贈与を受けた時の相続時精算課税制度ってどんな制度なの?」

「相続税の減税メリット等で二世帯住宅が人気って聞くけどなぜなの?」

「相続した家を空き家にしておくと税制面で不利になるって本当なの?」

「所有している不動産をどうすれば有効活用できるだろう?」 など

相談したくてもどこに相談すればいいかわからない・・・
とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

敷島住宅京都桃山住宅展示場では、
一般社団法人 共生相続遺言支援室 代表理事 天谷晃一氏による
資産を守る個別相談会を無料で開催しております!

大変ご好評頂きました全8日間の開催日程も残り2日間となりました。

  • 8月 5日(土) 10:00~17:00
  • 8月27日(日) 10:00~17:00

お電話または弊社ホームページからWEB予約で受付しております。
先行予約制で前日までの予約とさせて頂きます。
※先着順(時間指定を含む)での予約受付となります。

上記日程以外でも、お困りごとがございましたら随時ご相談くださいませ。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

個別相談会