こんにちは、マーケティング部の松井です。

いつもの枕的な余談は後回しにして。
1月26日(土)~27日(日)の2日間にわたって開催された膳所住宅展示場オープンイベント、
多数のご来場をいただき本当にありがとうございました!

AdobeStock_225528195
天にも昇る喜び※画像はイメージです

 

朝起きて家を出て、一面に雪が積もっているのを見た時は
かなり落ち込みましたが、そんな寒い中にも関わらず本当に大勢のお客様に
お越しいただきました。

初めてお越しいただいたお客様、
敷島住宅のOB様、
うっかり間違って迷い込まれたお客様、
何となく立ち寄ってくださったお客様、
さまざまな方がお越しになりましたが、どなたさまもイベントを楽しんで
いただけましたようで、スタッフ一同心から安堵しております。

またイベントの開催に際しては、メーカー各社様にも多数ご助力いただきました。

改めて、多くの皆様に心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

それでは簡単に写真で振り返ってまいりましょう!

 

イベントの様子

 

新展示場を少しだけご紹介

 

膳所住宅展示場は、いつでも皆様のご来場をお待ちしております。
事前にお電話をいただけますと、スムーズにご案内できます。

真夏や真冬は、スタッフが冷暖房のスイッチを入れる時間的な余裕もできますので、
快適な見学時間をご提供するためにも、ぜひ事前にご連絡くださいませ。

具体的な場所はこちら≫
(googlemapが開きます※旧・富士オート様)

公共交通機関をご利用の際は、JR琵琶湖線「膳所」駅、
または京阪石山坂本線「膳所本町」駅から、どちらも徒歩10分程度となります。
詳しい道順を写真付きで解説しています≫

膳所住宅展示場は、弊社の「注文住宅」である[Reco.series®]のNOBLEという仕様で
建てられました。詳しくはこちら≫

ちなみに膳所住宅展示場のすぐそばにある滋賀支店では
イベントスペースのレンタルを行っています、という記事を書きました≫

 

ではまたー(*’v’*)ノ