こんにちは。本社企画設計課 俣野です。
以前は京都支店勤務としてご投稿させて頂きましたが、9月より配属先が変わりましたのでこの場をお借りしてご報告させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

今年は暖かい日が続いておりましたが、最近ようやく本来の寒さとなってまいりました。
皆様、寒暖差が大きいため体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、今回は先日行われた社内研修について取り上げさせて頂きます。

大きく分けて下記の内容を行いました。

①カスタマーズセンター・アフター課・メンテナンス課等【業務取組報告】
・相談件数の多い事案
・処置事例
・点検方法・点検箇所       (etc)

②若手社員の委員会活動報告
・社内行事運営
・従業員満足度向上のための取組み   (etc)

弊社で住宅のご購入後も「価値ある住宅」をお客様に供給出来るよう、各部署がそれぞれサポート体制を整えております。
また若手社員によるアイデア等で社内活性化推進を図るため、従業員満足度向上等の取組みも行っております。
地域のファーストコールカンパニーを目指し、従業員一同、住宅関連について日々理解度を深め、「より豊かな住まい方」をご提案出来るよう取組みを行っております。
今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは皆様、よい新年をお迎え下さいませ。