皆さまこんにちは。
はじめまして、注文住宅事業部 営業の西田です。

私どもは、お客様に喜んで頂く事を大前提に、日々、仕事に取り組んでいます。
一生に一度の高価なお買い物、お客様には、喜んで日々の生活を素敵なお家で過ごして頂きたいです。

もちろん口に出すだけではダメです。では具体的にどうしましょう。

すばらしい間取りを提案…設計士さんのお仕事です。
おしゃれな内観を提案…インテリアコーディネーターさんのお仕事です。
お家を完璧に仕上げてお引き渡し…現場監督さんのお仕事です。

では、営業はどうすれば…。

笑顔で接客…常に心がけています。
丁寧で分かりやすい接客…常に心がけています。
お客様にプラスアルファの提案…常に心がえています。

これではダメだ…どうすれば…。

真剣に考えていた時、私は休日、ある雑貨屋さんで、素敵な店員さんに出会いました。

商品の説明を聞き、帰る間際、「ちょっとだけ時間下さい。これサービスです。」と言って、
その場で折り紙を使って、私の娘に腕時計を作ってくれたんです。

娘は大喜び。「ありがとう。」私はこれだと思いました。

折り紙…ではなく、もっと難しくて、嬉しい…風船だ。バルーンアートを行い、お客様に配ろう。

こうして、注文住宅事業部のお客様にバルーンアートをプレゼントしようキャンペーンが幕を開けました。
初めてバルーンアートに挑戦しましたが、難しい。風船が割れそうで怖い。

でも、これが慣れてくると、すごく楽しいです。

練習の成果で、「犬」が出来ました。

簡単ですけど。(笑)

もっともっと練習して、お客様に素敵なバルーンを渡せるよう頑張って参ります。

もちろん素敵なお家作りに関しましても、誠心誠意、努めて参りますので、ぜひぜひ、
京都桃山住宅展示場にご来場ください。

場所は京阪六地蔵駅から徒歩5分程にあります。

完璧な「犬」を、2分以内にお作りして差し上げます。

ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

詳細についてはこちらをご覧下さい。  →   https://www.shikishima-j.co.jp/office/modelhouse/

京都桃山住宅展示場:内観① 練習中のサーベルとプードルです。

京都桃山住宅展示場:内観①
練習中のサーベルとプードルです。

京都桃山住宅展示場:内観② 我々は真面目に楽しく、お客様と接していきます。

京都桃山住宅展示場:内観②
我々は真面目に楽しく、お客様と接していきます。