明けましておめでとうございます、マーケティング部の小林です。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

敷島住宅は本日、1月4日より営業を開始致します。
皆さまはどのような年末年始を過ごされたでしょうか。
今年のお正月はコロナ禍の影響もあり、
ご自宅でご家族とゆっくりと過ごされた方が多かったのではないでしょうか?

私は毎年大みそかの夜は、友人宅で親しい友人家族たちとたちと年を超えるのが恒例だったのですが、
今年は妻の実家で義両親とともに新しい年を迎えました。
三が日も近所のお店で注文をしたおせち料理をつまみながら、家族とゆっくりと過ごすことができました。
年末年始は毎年バタバタと慌ただしかったのですが、家族とゆっくり過ごすお正月も悪くないものですね。

 

昨年はコロナ禍の影響が大きく、色濃い一年でした。
コロナウイルスから身を守るには「ステイホーム」するのが一番だということもあり、
家の重要性・価値が見直された一年でもあったと思います。
弊社の業務でも「オンライン相談」が本格的に導入をされたり「リモートワーク」が可能になったりして、
営業活動とともに就業環境も大きく変わった一年となりました。

 

最後になりましたが
弊社は2021年1月に京都府宇治市大久保にリフォーム事業のショールームを出店致します。

9月には会社設立60周年を迎えます。
大変厳しい社会環境ではありますがその中で求めらる「顧客ニーズ」をいち早くくみ取り、
社会・市場環境の変化に合わせて、企業としても変化・変革をして進化していきます。
社会への貢献を行い、社会に求められる企業として、100年企業を目指し社員一同尽力してまいります。

昨年中お世話になった全ての方に感謝を申し上げますと共に、
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。